251277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Chinami's

Chinami's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月12日
XML
カテゴリ:菜園
屋上の胡瓜cyan達も暑がっとりますショック

暑さで目が覚めて温度計を見たら「32度」

32!?

? 32!?

リビングに行く階段の中段からムワっと雫

そして、リビングの温度計は36度!!

熱帯魚が居るので、熱帯魚の水温計を確認雫

29.2度!!!!

あ~こりゃこりゃショック


今日は東京都の合唱祭に行こうと思っていたのですが

昼間の予定変更!!

頭に手拭いを巻いて、全館「窓」を開放ちょき

掃除機かけて、床拭いてダッシュダッシュ

おパンツまで汗ぴっちょりパンチ

久し振りに扇風機の前で顔を近づけて「あぁぁぁぁ~」って言っちゃいましたスマイル

聞こえてくる声が面白い!と思うのは私だけ!?

そして、夜の部の合唱祭を聴きに行こうかと

お上手な方々のコーラスを聴くのは気持ちが良いものです








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月12日 16時11分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[菜園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.