251273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Chinami's

Chinami's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月05日
XML
カテゴリ:菜園





夏野菜で使用した土を秋野菜を作る為に手入れ

今年の夏野菜は本当に豊作で食べきれないくらいでした。

写真を撮ろうと思っていても収穫した後は暑さでバテバテで写真の事は忘れちゃいました

さて、今回の芽が出た野菜達を少し・・・


IMG_1536.JPG


心も楓も大好きなブロッコリースマイル

上手に育てられるかなぁー


IMG_1533.JPG


簡単な小松菜ちょき

収穫までの日数が少ない野菜は楽しいものです音符

IMG_1535.JPG


上矢印は「カブ」

生のままサラダでいただきますダブルハート甘くて美味しくなぁーれきらきら

芽が出てないのは「そらまめ」「ミニ赤大根」

ミニ赤大根は大量な収穫予定(予定は未定ですが)

全てお漬物にしようと思っています。

そして、室内の暖かい場所に空芯菜を蒔いてみました。

暖かい時期の野菜なので育ってくれるかなぁー。

楽しみだわぁー音符

そして何故か不機嫌な昨夜の心


IMG_1539.JPG


わかった!わかった!少し出掛けようかね・・・

って事で心の大好きな人が居る場所へマラソン

行ったら御機嫌全快!!尻尾ブンブン!!

今日は楓が不機嫌


IMG_1482.JPG


君は何故して御機嫌ナナメ??











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月05日 14時54分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[菜園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.