250720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Chinami's

Chinami's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

心は本当に何でも食べる仔じゃないの雫

楓が妹になってからは前に比べたら食べるようになったんですが

ドライフードを美味しそうに食べてる姿なんぞ

見た事が無い下向き矢印下向き矢印

そして最後になるかもフードが下矢印これ!!

motherpluspork2.jpg


マザープラス
 
 
これで定着して欲しいわぁー

ガツガツ食べてくれる姿は見れないにしても

 
美味しそうに食べてるのを見るのは幸せだわ音符

私が食べても後味も良くサクサクしててイイ感じの物でした。

お試しパックで試したんですが

オヤツを食べるように食べてるので

すっごい嬉しかった

その時すぐにブログにアップしたかったんですが

また食べない!なんて事になったらと思っての今日まで

このぶんじゃ続く気がします。
  
気分屋な心ダッシュ
110707_2128~02.jpg


あなたの視線の先には誰が居るのかい?

きっとオヤツはくれないと思うんだけどなぁー


110707_2128~01.jpg


だから言ったでしょ(笑

拗ね仔になっても何も出てきませんからスマイル


そして我が家には熱帯魚水槽があるのですが
  

新しい涼しげな魚kunが仲間入り

110707_1532~01.jpg


うお座グラスキャットフィッシュうお座

体をくねらせて泳いでいるのオーケー

なぁーんか涼しい感じ(笑

ノレソレが食べれなくなるかも?!

それではまたバイバイバイバイバイバイバイバイ

 


 


 


 


 


 


 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月08日 17時32分08秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.