250773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Chinami's

Chinami's

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月25日
XML
カテゴリ:菜園

 

馬鹿だから夏風邪をひく・・・

今年は本当に長い長い風邪でした雫

携帯から更新をとも思いましたが

写真が大きくアップされたり小さかったり・・・

撮っているサイズは同じなのに!!!

わかんなぁーーーーい!!!

みんな携帯から上手に更新してるのになぁー

今日、現在の風邪は「あと少し」って感じ

咳と鼻水が残っていますが

すっごく元気になりましたちょき

我が家の夏野菜達が育っている屋上は

 

IMG_2442.JPG

 

秋が近いなぁ~って感じるような実りになってきました

 

IMG_2443.JPG

 

今年はイッパイ食べたゴーヤ♪

 

IMG_2445.JPGIMG_2447.JPG

 

キュウリも終わりに近くなってきました。

 

IMG_2450.JPG

 

オクラもイッパイ食べたなぁ~

美味しいのよぉ~音符

 

IMG_2446.JPG

 

茄子は9月中旬過ぎまで収穫できるので

食卓に茄子!まだ続くだろうな(笑

自分が具合悪くても野菜達に水は絶対なので

朝晩の水撒きは、しんどい夏風邪でした

 

IMG_2526.JPG

 

心も元気ですダブルハート

エアコンが少し苦手なようで・・・

 

IMG_2470.JPG

 

楓はマイペースに過ごしています。

あぁ~!!!

どなたかスマートフォンからのブログ更新

上手に出来る方法を教えてぇ~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月25日 15時29分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[菜園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.