16345866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2015年06月24日
XML
カテゴリ:今日のコーデ

50代の普段着ファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日コーデを自撮りして
ファッションチェック。

毎日コツコツ、
お洒落マダムをめざします。


では、花今日のコーデ花

DSC07792.JPG

Tシャツ:ホームスパン
スカート:古着(代々木上原CaNARI)
スニーカー:コンバース
バッグ:GREGORY
麦わら帽子:CA4LA

やった~大笑いついにこんな格好しちゃったわ手書きハート
オールホワイト、おまけに、ギャザースカート


50年も生きてきたけど、
今まで手を出したことのない世界に
足を踏み入れた感あります。

大変意外だったのは、ほっそり見えること
だって、白いギャザースカートは
よっぽど細くないと、
お相撲さんに、
なりそうじゃない?どすこい

なんと!!間違っていました。
ふわっと広がるギャザーのなかに
ぽっこりお腹も、たくましいふくらはぎも見事に隠れて
バッチリでしょう。

足首だけが見える位の丈がいいみたいです。

これぞ!!50代向きのスカートですよ。

スカートは近所の
乙女な古着屋さん、CaNARIで見つけました。
リネン、コットン混のハリのある生地の
スカートです。微妙な透け感が涼し気なの
8,990円でした。

このお店、とっても小さなお店なんだけど、
ヨーロッパから買い付けしていて
素敵なのよ。

スタッフのお姉さんもフレンドリーで
いい感じ、色々アドバイスしてもらえるよ。

「クラッチなんか持つと完璧ですよ。」って
やってみようかな?



DSC07800.JPG

ユニクロパーカーを
肩掛けしてみたバックスタイル。

スカートが女っぽいので、バッグはあえて、
アウトドア系で外してみました。

DSC07788.JPG

全身真っ白で、生まれ変わったみたいぽっ
こんなすがすがしい朝は、久しぶり

今日はお休みなので、
このスカートでお出かけしま~す音符

あなたも、白ギャザースカート未体験だったら
是非ともチャレンジしてみてくださいな。

仕草から言葉使いまで、
女らしくなっちゃうよ。


では、また(=゚ω゚)ノ



今日のTシャツはこちらです。




いつも応援ありがとうございます。
     

にほんブログ村



日常ファッション ブログランキングへ

 

姉妹ブログもよろしくね。

大好物を探せ★お取り寄せグルメレビュー
更新したよ(*^^)v
「魔法にかけられて★神戸フランツ魔法の壺プリン」
http://fanblogs.jp/daikoubutu

もう一つブログをはじめました。
50代★美人大作戦
「赤ちゃんでも安心な虫除けミスト★虫のつかない美人」



夏休みは、どこに行こうかな?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月24日 20時32分51秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.