16325952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2015年07月17日
XML
カテゴリ:今日のコーデ

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


花今日のコーデ花

DSC09155.JPG

シャツ:無印良品
ガウチョパンツ:fog linen work
スニーカー:コンバース
バッグ:GREGORY
麦わら帽子:CA4LA
バングル:fog linen work


今日はギンガムチェックシャツに
ガウチョパンツを合わせて
昭和なレトロ女子よウィンクって
そのまんまだね。

ダサ可愛な感じを狙ってみました。
な~んて、いつもと一緒かな?

肩の力が抜けた、
くつろぎを感じるスタイル。
ほのぼのする脱力系が
50代になった今の気分です。

30代40代はカッコイイ路線をめざして、
お化粧バリバリ、ブランドや流行で武装して
必死な感じだったけど・・・

今から考えると全然格好良くなかったわ。
恥ずかしいよ。

今ではすっかり、すっぴんファッションよ。
着心地の良い好きな服しか
もう絶対着ないぞ!!

カッコイイのは、
素の自分でありたいもんね。

DSC09150.JPG

お待たせ、高3娘の評価は・・・・・(ーー;)

どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ


ウエスト位置もっと上げてもいいんじゃない?
なんかスッキリしてないな~ゴムだからかな?
太って見えるよ!!
バッグ、またこれか?ブー違うな。
軽い感じの白っぽいバッグないの?
ギンガムチェックとガウチョのコーデは
まあ、悪くないって感じ!!以上


今日のお洒落度★★

今日も★2つか~評価低いな~
落第点で追試だよ。これじゃ号泣

今日は終業式だから、
通知表で仕返ししちゃうぞ。
覚悟しとけよ。わが娘。

DSC09125.JPG

台風の影響出ていますね。
どうぞお気をつけください。

では、また(=゚ω゚)ノ


いつも応援ありがとうございます。
     

にほんブログ村



日常ファッション ブログランキングへ



姉妹ブログもよろしくね。

大好物を探せ★お取り寄せグルメレビュー
「土用の丑の日は7月24日★うなぎ屋かわすい」
http://fanblogs.jp/daikoubutu

50代★ナチュラル美人大作戦
「小松菜スムージーで★疲れ知らず美人」

今年の夏、大活躍のこちらね。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月17日 11時03分31秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.