16341058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2015年09月25日
XML
カテゴリ:今日のコーデ

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!

花今日のコーデ花

DSC01993.JPG
ニット:ZARA
ワイドパンツ:GU
マフラー:RINEN
バッグ:マーガレットハウエル
スニーカー:コンバース

ありゃっ、家を出たときは
小雨ぐらいだったのに
ザンザン降りだわ。

野鳥の会の長靴だった‼ 失敗したよ~
凄く降ってる‼ おまけに寒い‼
16℃ですって、マフラー正解(*^^)v

今日は近頃マイブームの
GUでみつけたデニムワイドパンツね。
今年っぽいアイテムだよ。
1990円だもん。助かるな~

パンツにあわせて、短めニットをトップスに
寒かったのでマフラーを巻いて完成です。

白のトップスにデニムを着ることが多いので、
デニム色と白が入ったマフラーって便利よ。
探してみてね。

今日のスタイル、
楽ちんでお洒落っぽくないですか?
私は好きなんだけど・・・
ダボダボ系が苦手の娘はなんて言うかな?

いつものチェックいきますか(ーー;)

DSC01985.JPG

どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ

こんなジーンズ持ってた?またGU?
カワイイわ‼ いいよ。
トップスがコンパクトでいいね。
マフラー、グッド‼
このパンツは、カッコ良くも、
ダサくもなる怖いアイテムだよ。
若干こわいパンツだから、気いつけな。
腕まくりマストだからね。以上


今日のお洒落度★★★3.5

めちゃくちゃ、けなされるかもって、
ビビッていたので、ほっとしました。

カワイイってよ。ただし、
ひとつ間違うと、ヤバイ、
ギリギリのラインみたいなので・・・
注意が必要みたいね。

たくましい足が、すっぽり隠れて
安心感抜群よ。

こんなにワイドなパンツを
履くのは初めてです。
いいかも手書きハート

あなたも、今どきワイドパンツ、
チャレンジしてみてくださいな。

DSC01998.JPG

では、また(=゚ω゚)ノ

いつも応援ありがとうございます。
ポチ嬉しいな

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村


日常ファッション ブログランキングへ


姉妹ブログもよろしくね。

大好物を探せ★お取り寄せグルメレビュー
「女子に人気のセロリキムチ★大阪鶴橋 豊田商店」
今日も更新したて、ホカホカです。

「毎朝ヨーグルトでカルシウム強化★セブンの冷凍フルーツでウキウキ」
50代★ナチュラル美人大作戦




インに便利なボーダー


フードが可愛いワンピ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月25日 11時08分53秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.