16334107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2015年10月21日
XML
カテゴリ:今日のコーデ

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!

花今日のコーデ花

DSC02809.JPG
コート:fog linen work
ニット:オーシバル
パンツ:theory luxe
バレエシューズ:Odette e Odile
バッグ:マーガレットハウエル

鬼の霍乱、寝込みました。
昨日朝からハードに働いたら、
頭は痛いわ、気持ち悪いわで、
首が回らないよ~

朝も一応5時に起きたけれど・・・
さすがに無理だ~
くらくらする~バッタリ寝て💤💤💤

10時にお腹が空いて、目が覚めたよ。
うっそ~復活~(*^^)v治るの早いわ。

なぜだか、
生まれ変わったみたいに元気だよ~
良かった~音符

よっしゃ~撮るぞ~マラソン
fogのコートに
ポチしたオーシバルニット、
上質感があって、とっても良いです。

丈が短めなので、
スカートやガウチョに合わせると
可愛いかも?また、やってみるね。

では、チェックいきますか(ーー;)

DSC02803.JPG

どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ


これ、色的にはバランスいいね。
ナチュラルな感じは好きだけど・・・
でもでもでも・・・
ニットとパンツが一体化しているのに
不思議と足が長く見えないね~
なんか変だね~
色合わせないほうがいいかも。
あと、バレエシューズはダメじゃない?地味‼
白い靴がいいと思うよ。以上

今日のお洒落度★★★3.5

娘の評価に納得ですわ。
私も写真を見て、なんか変?って
思いました。
やっぱり鏡でチェックした時は
気がつかなかったから怖いわ~

せっかく可愛いニットなのに~
次はオーシバルの魅力がでるコーデを
考えてみるね٩( ''ω'' )و

そうそう、
話題のチベット体操やってみますよ~
まずは図書館で借りてみました。
DSC02813.JPG
若さの泉手書きハート魔法の力でハッピーなるか?
好ご期待‼ 成果はコーデ写真で~ウィンク
あなたもやってみない?
一緒に頑張ってみる?

では、また(=゚ω゚)ノ


いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村


日常ファッション ブログランキングへ



姉妹ブログもよろしくね。

大好物を探せ★お取り寄せグルメレビュー
「京都老舗おかき小倉山荘★お試し福袋1,296円」

50代★ナチュラル美人大作戦
「毎朝ヨーグルトでカルシウム強化★セブンの冷凍フルーツでウキウキ」


今日のオーシバルニットね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月21日 19時30分44秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.