16332797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年02月17日
XML
カテゴリ:2016年2月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


 花今日のコーデ花

DSC06899.JPG

コート:MHL.
シャツ:MHL.
カーディガン:UNIQLO
ガウチョパンツ:SOZAI
靴:Paraboot
バッグ:アトリエペネロープ

今日も青空が広がってるよ~
気持ちいい日だ~

春めいてくると
なんだろうカラフルな気分に
なるよね。

昨日はブルー、
今日はグリーンだぞ!!

白シャツにカーディガンで
寒くなかったよ。
暖かくなったね~ぽっ

ボトムスはガウチョパンツ。
足元はオジ靴です。


では、チェックいきます(ーー;)

DSC06838.JPG

 どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ

なんかカーデのVラインがダサイ!!
なんで、シワシワしてんの?
カーデはクルーネックでしょう!!
丸首カーデならダサカワ!!
Vネックカーデはダサイ!!
色合いは可愛いよ。
あと、靴は可愛いね。最高!!
靴は大事。良いわ。おじ靴!!以上

今日のお洒落度★★★

なるほど~納得!!
Vネックカーデが敗因だったんだ。

丸首カーデなら、ダサカワ路線の
トラッド系にまとまったみたい。
これもビフォーアフターになるな。

カーディガンは丈が短いから
ガウチョやスカートにいいね。

よし、キレイな色の
丸首カーディガンで
春を迎えなくっちゃ!!

早速買いに行くぞ!!
何色にしようかな?


DSC06908.JPG

白梅が満開でした。
咲いた!!咲いた!!

DSC06891.JPG

春はキレイ色コーデがいいな。

あなたもキレイな色のカーディガンで
パッと咲いてみませんか?

では、また(=゚ω゚)ノ


いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村





今日のガウチョパンツね。
チャコールMです。



カーディガンって可愛いね。

 



ネットの古着屋さんで、懐かしの
ほっこりセーター探してみませんか?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月17日 14時30分55秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.