16338735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年03月01日
XML
カテゴリ:2016年3月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


 花今日のコーデ花

DSC07719.JPG
コート:RINEN
セーター:古着
スキニーパンツ:GU
スニーカー:コンバース
バッグ:アトリエペネロープ


ひぇ~~風強いわ~さむ~いほえー
体感的には今年一番寒いかも?

いよいよ3月だね。
春めきたいな~
せめて足元パンプスにする?
いやいや、無理だ!!寒々しい!!

またセーター着ちゃいました。
ごめんよ~新しさがなくて~

もう何度も着ているので
早速、チェックいきます(^^ゞ

DSC07781.JPG

 どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ

安定パターンで、悪くはないけど、
いつも通りすぎて、つまらん!!
見慣れちゃって、パッとしないね。
まあ、でも街を歩いていたら
普通に可愛いとは思うよ。
今日は白バッグでちょっと
垢抜けたほうが良かったかな?以上

今日のお洒落度★★★

はい、私もそう思います。
いつもと一緒だもんね。

なんでもいいから、
どこかにひとつぐらい
新しさが欲しいもんです。

まあそんな日もあるさ。
また明日頑張りま~す。

DSC07806.JPG

「お腹が出て見えるけど、なんか着てんの?」
「実はなんにも着ていないんだな~風じゃない?」
 ・・・・・・ぐふふふふふ大笑い大笑い

では、また(=゚ω゚)ノ


いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村







コットンパールピアスの効果は
お値段以上だよ。私は12mm キスカです。




古着のセーターも可愛いよ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月01日 12時21分40秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.