16338997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年03月04日
XML
カテゴリ:2016年3月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


 花今日のコーデ花

DSC08147.JPG
コート:UNIQLO
シャツ:GU
パンツ:UNIQLO
パンプス:GU
バッグ:マーガレットハウエル
バングル:fog linen work


春風のように街を歩きたいな音符

今日の春めきアイテムは、
ギンガムチェックシャツ。

先日GUを覗いたら、
このシャツを発見!!
ダブルガーゼの
柔らかいシャツです。

お値段も優しいよ。
なんと!!990円ウィンク

シャツを主役にして
他は白ベースでシンプルに
まとめてみました。

足元はパンプスで
大人顔にしたね。

では、チェックいきます(^^♪

DSC08150.JPG

 どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ

マダム感、漂ってるな~
スタイルが良く見えてキレイ。
すがすがしいし春めいてる。
袖口のチェック見せ、可愛いわ!
ファッション雑誌的、、、
まあ、いいんじゃない。以上

今日のお洒落度★★★★

「なんかスッキリしない言い方だな?」
「あっこたんのマダムコスプレ的?」
「私らしくないってこと?」
「いや、お母さんが良ければいいよ。」

娘は今日のスタイルに
違和感ありみたい。

春が来て、ガラリと雰囲気が
変わったから、見慣れないのかな?

白のシンプルスタイルは
私の定番スタイルな
気がしていたけど・・・

私は満足だもんね。!!
今日のスタイルは真似しやすいはず、
あなたもやってみてくださいな。

DSC08161.JPG

ファッションで、
春を呼ぼう!


では、また(=゚ω゚)ノ


いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村






コットンパールピアスの効果は
お値段以上だよ。私は12mm キスカです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月03日 22時18分41秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.