16337793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年03月15日
XML
カテゴリ:2016年3月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


 花今日のコーデ花

DSC08825.JPG
コート:UNIQLO
ニット:ORCIVAL
ガウチョパンツ:SOZAI
スニーカー:コンバース
バッグ:マーガレットハウエル
バングル:fog linen work

今日は確定申告の受付締切日。
お天気いいよ。納税日和だ。

やりたいことは、
今、やらなきゃ気が済まないのに、

気が進まないことは
ギリギリまでやらない
B型困ったちゃんだよ。

昨日から書類を作成して
実は・・・徹夜涙ぽろり
夏休み最終日の子供状態号泣
情けない・・・(^^ゞ

朝一、無事に確定申告をして
納税して参りました。
あ~スッキリした。

DSC08873.JPG
最終日、私と同じタイプかな?
眠そうな顔をした人が
沢山来ていましたよ。

コーデは税金を納めに
行くだけなので、
地味目に抑えたね。

オーシバルニットに
ガウチョ&コンバースだよ。
この組み合わせ、いいかも?

今日もインソールで
3センチ身長UPして
バッチリよん。

では、チェックいきます(ーー;)

DSC08835.JPG

 どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ

悪くない!!てか、むしろ好きだね。
カッコいいよ。道ですれ違った時
お洒落だな!!って思った!!
色の統一感グッド。
足が細く見えるよ。
インソール効果凄いな!!
いいんじゃないかな。以上

今日のお洒落度★★★★

やりましたね~★4つ、やった~

娘は朝6時からコンビニで
バイトしていて、
帰り道ですれ違ったんだよ。

お洒落だ!!って
思ってくれてたんだ。
嬉しいこと言ってくれるよ。

DSC08867.JPG
逆光で不思議な写真に
なっちゃった。

ハイカットコンバース
なかなかいいよ~
あなたも是非とも!!

では、また(=゚ω゚)ノ

追伸
コメントいっぱい
ありがとうございます(^^)/
申し訳ない。
お返事、追いつかないよ~

ゆっくりお返事させてください。
よろしくね(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます。
ポチもよろしくね。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村






春のボーダーはオーシバルが好き。





今からならコットンガウチョだね。


具体的で写真もいっぱい!!
参考になります。



黄色をポチしてみました。
もうすぐコーデに登場します。


コットンパールピアスの効果は
お値段以上だよ。私は12mm キスカです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月15日 12時07分04秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.