16337703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年03月31日
XML
カテゴリ:2016年3月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


 花今日のコーデ花
DSC00301.JPG
コート:UNIQLO
カットソー:ZARA
ジョガーパンツ:UNIQLO
パンプス:LAGRACE MART
バッグ:マーガレットハウエル
バングル:fog linen work


3日連続のジョガーパンツです。

2枚買ったUNIQLO
メンズジョガーパンツの
ネイビーストライプだよ。

写真だと違いがわかりづらいけど、
ダークネイビーの生地に
細いラインが入っています。

スーツにありそうな生地で
キレイ目なパンツだよ。

昨日、短めなトップスが
ピッタリだったので、
このボーダーカットソーを
合わせてみたね。

足元はゴールドの
ぺったんこパンプスだよ。
娘の評価はどうかな?ドキドキどきどきハート

 では、チェックいきます(ーー;)
DSC00322.JPG

 どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ

え~と、よくないかも?( 一一)
首あきすぎ!!美しくない!!
あと、柄に柄、合わせちゃ絶対ダメ~!!
とにかく、バランス悪い!!
スタイルよく見えない!!
パンプスか底上げスニーカーで高さ出さんと
ぺったんこ靴はダメでしょう!!以上

今日のお洒落度★★

あっちゃ~~また、やっちゃったよ~号泣
久しぶりの★2つ下向き矢印
参考にならなくてごめん!!

「なんでボーダーにストライプ合わせるわけ?」
「だって、短いトップスこれだけだからさ・・・」
「だったら、今日はこれ着ないの(-_-メ)」
「だって、ジョガーパンツ履きたかったんだよ~」
「子どもじゃないんだから・・・よく考えてね。」

どっちが親だか、わかんない会話だね。
仕方ない!!反省して、
またリベンジします。

DSC00368.JPG
昨日の黒のジョガーパンツは
娘が早速履いて出かけて行きましたよ。
「これカッコいいわ~」なんて言いながら
くしゅくしゅしてね。

春は親子でジョガーパンツを
楽しむよ~!!

では、また(=゚ω゚)ノ


いつも応援ありがとうございます。
今日もポチ、よろしくね!!

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ




具体的で写真もいっぱい!!
参考になります。



電子書籍ならこちら


コットンパールピアスの効果は
お値段以上だよ。私は12mm キスカです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月31日 12時07分12秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.