16335785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年08月11日
XML
カテゴリ:2016年8月
50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


花今日のコーデ花

DSC03967.JPG
ボーダーT:ビームスボーイ
チノパン:マーガレットハウエル
スニーカー:コンバース
リュック:ENTER
腕時計:ダニエルウェリントン

コーデだ音符コーデだ音符
さ~あ、撮ろう音符

私の日常が戻ってきた~
撮ったど~カメラ

先日、このボーダーTを着たら、
お揃いのボーダーをゲットした方が
いっぱい、いらしたので、

大人気のボーダーTを
また着てみたね。着回すよ。

先日は『FUDGE』風に着て
こんな感じでした。
娘に「パクリだ!!」って
注意されたので、、、
アレンジしてみたぞ。

ボトムスはチノパンを
ロールアップして、
黒の靴下を
コンバースからチラ見せしたね。

ポイントは黒小物を
効かしたこと!!
時計の革ベルトと
リュックのストラップだよ。

page.jpg
リュックのストラップがないと
さみしいかな?

片側だけかけると、なぜか
太って見えます。

リュックのストラップが両肩にあると
シンメトリーで安心感があるし、
アクセントになるし、
なにより細く見えるよねウィンク

是非とも黒リュックを
あわせてみてくださいな。

私のリュックのストラップには
スタッズがついていて
ちょっとしたアクセントに
なっています。

ストラップを見せることを
意識して選んでみると楽しいかも?

DSC03872.JPG

そして、リュックは
お尻隠しでもあります。安心安心四つ葉

コンバースのハイカットは、
3センチのインソール入り
脚長効果抜群です。いいよ。これ!!

今日は前回の白コーデより
悪目立ちしない
自然な感じじゃないかな?
真似しやすいでしょう!!

お買い物に、ご旅行に、
あなたも、やってみてくださいな。

DSC03939.JPG

娘のチェックは、また後で
お楽しみにね~


では、また(=゚ω゚)ノ

★・・・★・・・🌙・・・★・・・★

お待たせしました。
では、チェックいきます(ーー;)

どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ

ちょっと普通?
このボーダーにチノパンはな~
あんまり好きじゃない!!
色合わせが唐突じゃない?
私だったら、黒スキニーかな?
あと、やっぱりトップスを出すのは
嫌なんだよね。チノパンだったら、
ベルトしたいかな。
スニーカーにソックスの感じは
好きだよ。以上

今日のお洒落度★★★

あれあれ~~残念!!
気に入らないみたいだね。

普通な感じが、
私的には好きなんだけどな。
スッキリした普通な感じ!!
落ち着くよ。

スキニーはキビシイもん。
ウエストインは無理ですわ。

モノトーンじゃないのが
気に入らんみたいなので、
次はモノトーンですかね。
リベンジします。

では、また(=゚ω゚)ノ


いつも応援ありがとうございます。
最後にポチもよろしくね。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村





花お気に入りのトラコミュコーナー花

トラコミュ
北海道札幌市での生活

 

沖縄大好き♪

 

美味しい食べ物~~~~!

 

大人が着る無印とユニクロの服

 

トラコミュ
50代からのファッション



今日のボーダーT!!

 



TEVA白!!
お洒落なバレエママがこれでした。

 



ENTERリュックね。

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月11日 21時00分43秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.