16334041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年08月15日
XML
カテゴリ:2016年8月
50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


花今日のコーデ花

DSC04399.JPG
ボーダーT:ビームスボーイ
ワイドパンツ:UNIQLO
サンダル:チャコ
バッグ:LLビーン
ピアス:R-days
腕時計:ダニエルウェリントン

お天気どんよりイマイチだな。
小雨がパラついてますよ。
何着ようかな?

人気のボーダーT音符
アレンジしますか?

前回、チノパンをあわせたら、
色合わせが唐突だって、
娘に不評だったので、

今回はモノトーンだよ。
ジャージ素材の
ワイドパンツをあわせたね。

リュックはそろそろ飽きたので
LLビーントートにしたよ。

アクセはパールピアスと
腕時計ね。

DSC04388.JPG

足元はじゅんこさんの
リクエストに応えて
チャコサンダル四つ葉

このサンダル!!
どこも売り切れみたいですが、
頑張ってみつけたそうです。
凄い根性だ!!良かったね。

歩きやすいし、脱着もしやすいし、
靴下をあわせて
可愛いサンダルだよ。

来年の春、サンダルの出はじめに
狙うといいかも?お薦めです。

DSC04421.JPG

娘のチェックは、また後でね。

では、また(=゚ω゚)ノ

★・・・★・・・🌙・・・★・・・★

お待たせしました。
では、チェックいきます(ーー;)

どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ

靴下とサンダルは可愛いと思うよ。
ママさんコーデって感じ。
ママさん、シマシマ好きだよね。
みんなやりそう。平凡だな~
もうひと工夫できんかね。
メリハリが欲しいよ。パンチだよ。
私ならショーパンいくけど、
オバサンは無理か?オバサンって難しいね。
ひと味違うオバサン、めざしてくれよ~以上

今日のお洒落度★★★

そうか平凡か?確かにな。

こんな感じのママさんって
30代位のイメージかな?
30代と一緒のコーデは考えもんだよ。
それはいただけないな~

20年も長く着る経験を積んでいるのに
いい加減に着てきたから、
お洒落が積み重なっていないんだね。

未だにスタイルが確立できないし、、、
情けないよ。

50代なりの貫禄?迫力?っていうの
大人の佇まいが欲しいな~
雰囲気のある大人になるべく!!
スタイルにパンチを!!

一緒に頑張っていきましょう!!

では、また(=゚ω゚)ノ


いつも応援ありがとうございます。
最後にポチもよろしくね。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村





花お気に入りのトラコミュコーナー花

トラコミュ
北海道札幌市での生活

 

沖縄大好き♪

 

美味しい食べ物~~~~!

 

大人が着る無印とユニクロの服

 

トラコミュ
50代からのファッション



今日のボーダーT!!

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月16日 16時51分29秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.