16328177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年08月24日
XML
カテゴリ:2016年8月
50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


花今日のコーデ花

_DSC1725.JPG
白シャツ:ZARA
デニムスカート:古着(下北沢フロリダ)
バッグ:LLビーン
スリッポン:無印良品
ピアス:R-days
腕時計:ダニエルウェリントン

こんな蒸し蒸しの日は
スカートがいいな。
なんたって涼しいもんね

また履いちゃった。
今一番のお気に入りボトムスは、
このデニムスカートだよ。

この手のデニムスカートは
コーデが楽だね。
何にでもあうかもよ。

ホントに便利だわ。
ちょっと外に出る時は、
もうこればっかり(*^▽^*)
とってもお薦めです。


_DSC1718.JPG

コットンの白シャツをあわせて、
普通な感じのコーデにしてみたね。

足元も白スリッポンで
歩きやすくしたよ。

アクセサリーは
コットンパールピアスに
赤ベルトの腕時計ね。

写真は、娘の撮影です。
本が形になってきて、
撮影に気合が入っているぞ。
助かるな~
親子で楽しく頑張ってるね。

_DSC1698.JPG

コメントありがとう(*^^*)
お返事サボってるけど、
読んでるからね。

よっこ、大分いいな~暑かったね。
親方さんの町、佐伯市にも
行ってみたいな。

親方さんと、とらちゃんの
猫ちゃんの名前が一緒でどっちも、
『とらちゃん』
親方さんのブログに出てくるよ。
可愛いよ~みんなも見てみてね。

では、また(=゚ω゚)ノ

★・・・★・・・🌙・・・★・・・★

お待たせしました。
では、チェックいきます(ーー;)

どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ

白と青の組み合わせが好き!!
スリッポンも好きだよ。
バッグはトートもいいけど、
斜め掛けバッグもいいかもよ。
まあ、いいんでないの。
割と好きやで!!以上

今日のお洒落度★★★★

あれ?あっさりしたますね~
つまらんとか言われそうだと
思ったけど、、、

好きなんかい?
まあ、良かったけど、、、

最近ちょっと甘いかもね。
娘も、お疲れなのかも?
色々つきあってくれていて
忙しいからね。

シビれるような毒舌で
笑いたいな~頑張れ娘よ!!

では、また(=゚ω゚)ノ

追伸

初コメのアリエスさん、
ようこそ!!

質問にお答えします。
私は基本、裸足です。
末梢までポカポカタイプだよ。

最近はお洒落でサンダル&ソックスに
挑戦しているけどね(^^ゞ

5本指ソックス、履いたことないな。
お茶目な感じで可愛いね。

ありがとう(^^♪また書いてね~

ダニエルウェリントンでは
只今、替えのNATOベルトが
もらえるキャンペーン中!!
9月15日までです。
15%OFFのコード:avare

いつも応援ありがとうございます。
最後にポチもよろしくね。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村





花お気に入りのトラコミュコーナー花

トラコミュ
北海道札幌市での生活

 

沖縄大好き♪

 

美味しい食べ物~~~~!

 

大人が着る無印とユニクロの服

 

トラコミュ
50代からのファッション

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月25日 22時55分17秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.