16334210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年09月12日
XML
カテゴリ:2016年9月
50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


花今日のコーデ花

DSC06115.JPG
ボーダーT:ビームスボーイ
バルーンスカート:無印良品
リュック:ENTER
スリッポン:無印良品

珍道中にお付き合い
頂きまして、
ありがとうございました。

今日から、通常営業です。

お気に入りのスリッポンが
どろどろになっちゃったので、
無印に行ったね。

スリッポンは無印派
今回で3足目です。
店内を、ふらふら眺めていたら、
気になる商品を発見!!

バルーンスカート音符
こんなスカートを
履いてみたかったんだ!!
初チャレンジアイテムだよ。

ホントはオムニゴットの
バルーンスカートが
欲しかったんだけど、、、


 


無印のバルーンスカートを
試着してみたら、いい感じだわ。
気に入りました。
可愛い広がり具合じゃない?

バルーンスカートの中に
ぽんぽこリンのお腹も
たくましいシシャモも
かくれんぼだよ(*^^)v

バルーンスカート
バンサーイヽ(^o^)丿

後は、娘がなんて言うかな?
聞いてみますか?

では、チェックいきます(ーー;)

DSC06088.JPG

どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ

最初に合わせていたZARAの
白ショートシャツの方が良かったよ。
今日はいいな~って思ってたのに、
また、ボーダーにしちゃったんだ。
絶対!!断然!!ZARAだった!!
スカートは、秋っぽくて、
可愛いじゃん。いいと思う!!
ZARAで見たい!!以上

今日のお洒落度★★★

やっぱりZARAシャツだったか~

娘はアンチボーダーだし、
このボーダーは、
丈が長いからスカートには
NGだって、、、

次はZARAシャツにしてみるね。
今度は★4になるかな?

なんだろう?
このスカート!!ウキウキするな~音符
この気分、あなたも味わってみてみて!!

では、また(=゚ω゚)ノ

追伸

明日は、我が家で
本の撮影があります。
いよいよ表紙の撮影だよ。

一日撮る予定なので、
ブログは臨時休業の予定です。

明後日、見てくださいな。
よろしくね。

それから、私が登場しちゃう
『ナチュリラ』秋号が
9月20日(火)に発売です。
もうすぐだよ。お楽しみにね。


いつも応援ありがとうございます。
最後にポチもよろしくね。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村







花お気に入りのトラコミュコーナー花

北海道札幌市での生活





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月18日 11時39分46秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.