16349491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年09月20日
XML
カテゴリ:2016年9月
50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


花今日のコーデ花

DSC06523.JPG
ワークシャツ:古着(大江戸骨董市)
ボーダーT:ビームスボーイ
スキニーパンツ:GU
パンプス:GU
バッグ:アトリエペネロープ
ピアス:R-days


本日、ナチュリラ発売日です。

みんな~
コメントありがとう(^^ゞ

私も見たよ。
見本誌が届きました。

家事を全部すませて
キチンと椅子に座って、
丁寧に開封して、

手に取ったナチュリラ四つ葉
自分のページを真っ先に
見たよ。わーーーーお

これ私だよ!!

なんだろう不思議な感じだね。
キレイに撮ってもらって、
自分のようで
自分じゅないみたいな、、、

娘 「おしとやかなあっこたんだな。」
  「ホントはもっと元気な感じだよね。」

旦那「なんか漂白された感じ?」
私 「生のほうがいいっしょ!!」
・・・・・・・・一同沈黙・・・

母も喜んでいたよ。
「とっても!!いいね~」
声がワントーン上向き矢印

「これなら友達に見せられるわ。」
見せられないって思ってたのか~い。
まあ、良かった。
親孝行になったぞ。

「今度は本が楽しみだ。」
私も楽しみだよ~

DSC06470.JPG

ナチュリラのコーデは、
「5コーデぐらい考えてください。」って
宿題が出て、私が考えたコーデだよ。

編集者さんにもアドバイスして頂いて
決めたものです。

みんな見たことのある
アイテムでしょう。
あなたもこれこれ!!って
思ったんじゃない?

今日は、ナチュリラにも登場した
ペンキ付の古着シャツだよ。

インにいつものボーダーを着て、
スキニーを履いたね。

正直、スキニー違和感あり!!
なんだか太って見えるぞ。
ボーダー着ちゃったしな~
嫌な予感、、、、

では、チェックいきます(ーー;)

DSC06491.JPG

どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ

今日、ボーダー着る勇気はいらな~い。
ボーダーは、よろしくないよ。減点。
あれ?これ私の大好きなシャツ!!
こんなんなっちゃって、、、泣くわ。
ここまでボーイッシュにしたら、
スニーカーだと思うぞ。
赤い傘も唐突、色がバラバラだよ。
びろ~ん、びろ~んな感じじゃなくて、
ボフッ、シュな感じだよ。以上

今日のお洒落度★★


あっちゃ~ナチュリラ記念日は
★2で撃沈。やっちゃった(^^ゞ

びろ~ん、びろ~ん、じゃなくて?
ボフッ、シュ?意味わからん。

翻訳すると、
シャツはしっかりボタンをしめて
スッキリ着て、
ボフッとボリューム感を出しつつ

ボトムスはスキニーで
シュっとしめろ!!だそうです。

了解!!
次はボフッ、シュ!!


では、また(=゚ω゚)ノ


追伸

台風大暴れだね。
親方さんの佐伯市、ニュースに
出てました。大丈夫かな?

れいちゃんの三重も
お仕事お休みになるぐらいで、
大変そうだね。

びちこさんの旅行も
大変な時に当たっちゃったね。
無理しないでね。

関東にも近づいています。
皆さん、
お気をつけください。

初コメのゆうちゃん、
久しぶりのなかちゃん
ありがとう!!また書いてね。


いつも応援ありがとうございます。
最後にポチもよろしくね。



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村





花お気に入りのトラコミュコーナー花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月20日 22時25分38秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.