16334317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年09月22日
XML
カテゴリ:2016年9月
50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


花今日のコーデ花

_DSC9188.JPG
カットソー:UNIQLO AND LEMAIRE
バルーンスカート:無印良品
パンプス:LAGRACE MART
トートバッグ:LLビーン
ピアス:ヴィンテージ
バングル:ningulu-tutti

無印のバルーンスカート
また履いたぞ~

前回はボーダーに合わせて
こんな感じで着たり、

色々トップスを変えて
着回しを研究してみたり
しているよ。

れいちゃんのコメントに
「休みの外出はスカートが増えています。」
って書いてあって、嬉しくなって
私もスカートにしたんだ。

私もジーンズばっかりだったけど、
今じゃスカート大好きだもん。

スカート女子を増やして
日本中、スカートだらけの
華やかな街にしたいと
もくろんでおります。

あなたもスカート履いてよ
!!

さて、今日のコーデだ。
バルーンスカートが
ボリューム満点だから、

トップスは、コンパクトに!!
ルメールの黒カットソーを
あわせたね。

時代はボリュームトップスだけど、
上半身も膨らませると、
バルーン×バルーンになって
非常に危険爆弾要注意ね。

足元も女らしく、かつ、
お洒落っぽくを狙って、
ゴールドポインテッドパンプスだよ。
こんな靴です。

アクセサリーは、ドロップピアスに
太めの真鍮バングルね。

写真を見て、
ちょっと嬉しくなっちゃった。
スッキり見えて、いいかも音符

では、チェックいきます(ーー;)

_DSC9200.JPG

どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ

オシャンティーだと思うよ。
秋っぽいし、大人なコーデ!!
トップスがスマートなのがいい。
統一感があって、キレイだ。
少し暗めだから、白バッグ正解。
うん?お腹注意報出てま~す。以上

今日のお洒落度★★★★

嬉しいな~高評価だ(*^^)v

このバルーンスカート!!
なかなかいいわ。

裾が絞ってあるから、
可愛い上に、
スタイルUP上向き矢印効果あり。

カーキは秋っぽくて
あわせやすいよ。

あなたも試してみて
くださいな。

_DSC9194.JPG
撮影:毒舌娘

細く見えるポーズね(*^^)v
これから毎日、
このポーズでもいいかい?


では、また(=゚ω゚)ノ


追伸

コメントいっぱいだ~
ありがとうございます。

おっ!すみれ屋さんだ。
お久しぶりじゃないですか。
多肉植物見ちゃった!!
植物男子ベランダ―
大好きなの!!(笑)

初コメの神戸っこさん、
とある田舎のよっこさん、
マーガレッコさん、
名古屋のヒロコちゃん、
嬉しいよ~また来てね。

とらちゃん、そうだったね。
ウッカリウッカリ~!!

ゆきんこさん、
私も靴下コーデ苦手だけど、
やってみるね。

いつものみんなも
ありがとうね(^^♪

いつも応援ありがとうございます。
最後にポチもよろしくね。



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ
にほんブログ村





花お気に入りのトラコミュコーナー花

 

沖縄大好き♪

 

美味しい食べ物~~~~!

大人が着る無印とユニクロの服

 


50代からのファッション





雑誌デビューしてみました。
最初で最後かも、、、

 



電子書籍バージョンはこちらね。

 



大人のリネンスカート!!



LLビーントートはMサイズ愛用中
ブラックだよ。



雨の日が多いね。ビームスのレインブーツ。



こんなダッフルコートが着てみたい!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月23日 15時29分48秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.