16327871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年10月11日
XML
カテゴリ:2016年10月
50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


花今日のコーデ花

IMG_5526.JPG
コート:FLW
ボーダーT:ビームスボーイ
サルエルパンツ:fog linen work
バレエシューズ:Odette e Odile
リュック:ENTER
ピアス:R-days
腕時計:ダニエルウェリントン

急に寒くなって、
コートの人がチラホラ、
私もコートを着よっと!!

ナチュリラでも着た白コートだよ。
ナチュラルなキナリ色です。
ウールリネンなので、
柔らかくて温かいぞ~

保護色でわかりづらいけど
フクロウが隠れているよ(笑)

インは、お得意のボーダーT。
ボトムスはリネンの
サルエルパンツね。

そして、今日も黒小物作戦。
リュック、靴、時計と
黒で統一しています。

では、チェックいきます(ーー;)

IMG_5520.JPG

どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

え~~まだボーダー着るの?
いい加減、ボーダー卒業しなよ。
無地ならカッコイイのに、、、
バレエシューズは、足が短く見えるね。
私なら、絶対ヒール履く!!
黒リュックは悪かないけど、、、
最近モノトーンばっかりだな。
統一されているような。パッとしないような?以上

今日のお洒落度★★★

娘はボーダーが苦手でね。
絶対にボーダーは着ないよ。

お洒落っぽく見せたい人の
制服って感覚があるみたい、、、(;^ω^)
一理あるかも?

ここんところ、大好きなボーダーを
ひそかに自粛していたんだ。

無地だと、なんだか地味な気がして
ついついボーダーに手が伸びるところを
グッとこらえていたのよ~

なのに、インならいいんじゃない?って
うっかり解禁しちゃった。

ボーダー着て、妙に安心しちゃったよ。
ちょっとした依存症かも?
ボーダー依存症!!

タンスの中、ボーダーだらけだもん。
卒業、、、できるかな、、、💦

昨日、評判が良かったから、
今度は、ギンガムチェックかな?(笑)

IMG_5514.JPG

最後に、今日も宣伝しちゃう。
私の本の予約サイトができました。
来月発売です。

寒い寒い!!
温かくして、風を引かないように
お気をつけください。

では、また(=゚ω゚)ノ


追伸

すみぷうさん、ギンガムチェックね。
大きいとカジュアル度が上がるかな?
大人はほどほどがいいかもね。

親方さん、画廊の知的な女性!!
物静かなイメージ、ため息です。
残念ながら、私は真逆ですね~

じゅんこさん、靴下とオジ靴のお洒落で
ワンランクUP!!できるといいな~
一緒に楽しんでいきましょう!!

やっこさん、ギンガムシャツ!!
古着屋さんで、800円だったんだ(^^ゞ
みつけた時、嬉しかったよ。

名古屋のヒロコちゃん、モンペパンツ!!
お茶目で、お洒落!!好きだわ。
プリーツスカートも是非!!

きいちゃんも持ってるかも?って
思ったんだよ。やっぱりだ。
ボートネックがいいよね。気に入った。

れいちゃん、オジ靴は使えるよ。
履くだけで、お洒落の気配を漂わせる
魔法の靴?いい物がみつかりますように!!

みんみんさん、丈は長めで安心路線も有だね。
白トートに白レースアップ&ブローチ!!
やってみるね。あと靴の情報も、ありがとう。

なかちゃん、ぴったりなオジ靴が欲しいね。
みんみんさんが教えてくれた靴も
hanahanaさんのインソールもいいね。

hanahanaさん、FLWコートに
コートの襟に、フクロウつけたよ。
ソックスやタイツを楽しむ季節到来だね。

りここさん、オジ靴って、歩きやすいよね。
私も履いてみて感動!!しっかりした靴は楽だ!!
バードウオッチングいいな~長靴あるしね(笑)

れいこさんも安全ピン使っているの(笑)
シャツをイン風にする技!!惹かれた。
工夫してみよう!!毎日入れたり出したりだよ。

祐子姉さん、富良野、紅葉ドライブいいな~
旭岳登ってみようなんて!!スゴイ!!憧れ~
鳥沼公園の紅葉か~羨ましいです。

ちゃあママさん、ブラウスの丈ね。
そのままがいい?まだ直していないんだ。
調整できるように、このままいきますか。

とらちゃん、私のパラブーツは、
アヴィニョンだよ。歩きやすいし、
雨にも強いらしい。もったいなくて履けないけどね(笑)

びちこさん、私もコノハズクの鳴き声聴いたよ。
キレイな鳴き声!!深い森の中に吸い込まれるような
神秘的な感じでした。

あすかさん、このリュックいっぱい入るよね。
旅行にいけるのわかるでしょう!!
私はもっぱら野菜や果物を運んでいますよ(笑)

コメントいっぱい嬉しいな。
みんな~ありがとう(*^^*)

いつも応援ありがとうございます。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ





花お気に入りのトラコミュコーナー花


北海道札幌市での生活

 

沖縄大好き♪

 

美味しい食べ物~~~~!

 

大人が着る無印とユニクロの服


50代からのファッション




雑誌デビューしてみました。
最初で最後かも、、、

 

 



電子書籍バージョンはこちらね。

 



いつも使っているリュックです。

 




私の定番コットンパール!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月11日 05時08分32秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.