16335798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年10月18日
XML
カテゴリ:2016年10月
50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


花今日のコーデ花

IMG_5860.JPG
ニット:無印良品
デニムスカート:古着(下北沢フロリダ)
レインブーツ:BEAMS
リュック:ENTER
ピアス:R-days
バングル:ningulu-tutti


久しぶりの色物だぞ(*^^)v
新鮮な色でパッとしたいわけだ!!
びちこさ~ん、やったよ~ん。

昨日、無印をチェックして、
みつけたセーターだよ。

今年っぽい色じゃない?
レンガ色、赤茶、オレンジ!!
一言では表現し難い色だね。

レンガ色って、
顔が暗くなる難しい色よね。

一言でレンガ色っていっても、
いろんな色があるけど、

私が試した中では、
赤よりのオレンジなレンガ色が
顔をキレイに見せてくれる気がしたよ。
いかがでしょう?

IMG_5887.JPG

ボトムスは迷いに迷って、
デニムスカートにしたね。

どんな色も寛容に受け止めてくれる
デニムって素敵!!
困った時はデニムに限る!!

足元は、ついに履いたよ。
ビームスのレインブーツね。

これ買った途端に、
ずっと雨が降らなかったんだよ。
びちこさん、楽しみにしていたよね。
お待たせ!!

午後から雨があがって、
お散歩したよ。今日は12275歩マラソン

頑張ってるけど、体重は変化なし。
ボチボチいきましょう。

IMG_5893.JPG

最後に宣伝だ!!
私の本の予約サイトができました。
11月15日発売予定です。


娘のチェックは、また後でね。


では、また(=゚ω゚)ノ

★・・・★・・・🌙・・・★・・・★

お待たせしました。
では、チェックいきます(ーー;)

どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

色物いいね~この色は似合ってる。
でも、この上下の色合わせは、どうかな?
私なら、カーキと合わせるな。
スカートよりパンツがいいと思うよ。
レインブーツ使いやすそうだね。以上

今日のお洒落度★★★

良かった~このニットOKだって!!
私もとっても気に入ったわ音符

明るい色っていいもんだ!!
ボトムス、何があうのかな?

色々あわせて試してみよっと。
研究するぞ~(笑)


では、また(=゚ω゚)ノ


追伸

れいちゃんの散歩道って、自然豊かで
ほのぼのするよ。神社コース!!母だね~

ごんちゃん、いける口ですね。
親方さんと勝負かな?昼ビアいいね~

武蔵ママさん、ふすまパン、繊維たっぷりで
ヘルシー!!筋トレもプラスしますかね。

すみぷうさん、花火大会組でいい感じだ。
ファッション以外の話もどんどんしよう!!

ちゃあちゃんママさん、今日は3色でセーフ!!
バッグにブローチね。可愛いやね。ウフッ

さなえさん、全国に友達いっぱいできたね。
毎日楽しくお話してくださいな。わーーい!!

まっちんさん、トップスを自分でカット!!
素晴らしい。裁縫苦手だけど~カットしたい。

みんみんさん、ジョンストンズ!!いい物は
長く使えて間違いない!!素敵な冬を!!ドキッ

りここさん、これは苦手だろうと思ったわ。
ドロップショルダーだよ~似合わないか~悩む!!

鹿児島のモダンgirlさん、こんな感じがお好きなのね。
良かったわ。ホッとした。

よっこ~スカンツ、タイツで冬もOKよ。スカートの時は
タイツだけだもん。USJ楽しんで来てね。

ゆうちゃん、ルメールパンツお揃いだね。
白シャツインが、一番キレイなはず!!足首了解。

名古屋のヒロコちゃん、いっぱい食べて発散だよ。
大変なお仕事だもん。食べなきゃ。やってられん!!

れいこさん、シャツは短くて落ち着かないかも。
やはり、スタンダードなタイプが1番なのかな。

とらちゃん、ナイキ、ポチしたよ。靴下&タイツで
素敵にしてみるね。ピラティスやりたい!!

ゆちこさん、花火がお家から見えるの最高!!
白シャツ自由研究もいいね。冬休みかな(笑)

祐子姉さん、ルメールの色は、グレーがかった青かな。
曖昧な色です。LLビーン若々しくて素敵!!

毎日、コメントいっぱいだな~
みんな~ありがとう(^_-)-☆

いつも応援ありがとうございます。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ





花お気に入りのトラコミュコーナー花


北海道札幌市での生活

 

沖縄大好き♪

 

美味しい食べ物~~~~!

 

大人が着る無印とユニクロの服

 

50代からのファッション




雑誌デビューしてみました。
最初で最後かも、、、

 

 



今日のレインブーツね。歩きやすいよ。

 



黒のナイキスニーカー!!決めました。

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月18日 20時23分32秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.