16334921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年10月20日
XML
カテゴリ:2016年10月
50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


花今日のコーデ花

IMG_6095.JPG
シャツ:ZARA
ワイドパンツ:ZARA
バッグ:マーガレットハウエル
スリッポン:コンバース
ピアス:R-days
バングル:ningulu-tutti

秋なのに暑いな~何着よう(。´・ω・)?
悩ましいね。

そんな時は去年のコーデをチェック!!
ゲッ、、、ダ・サ・イ、、、('_')

去年よりはマシになっているって実感。
毎日続けて良かったな。
みんなのお陰だ~ありがとう!!

去年は、このワイドパンツを
よく履いていたよ。
初めて挑戦したワイドパンツ!!
ネイビーです。

今日は藍色シャツをアウトして、
ユルユルなバランスで着てみたね。
オールZARAコーデだぞ。

では、チェックいきます(ーー;)

IMG_6105.JPG

どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

なんか、私が手抜きでしそうな感じ、
楽ちんスタイルそのものね。
別にいいと思うけど、なんかな~
う~ん、う~ん、う~ん、
やっぱり、スキニーがいいな~
う~ん、う~ん、う~ん、★3。以上

今日のお洒落度★★★

私「スキニーは、パッツパツで見苦しいからさ~」
娘「モーーーあきらめないの怒ってる

出たよ。スキニー攻撃!!
ホントにスキニー!!好きだな~
娘は、2日に1度はスキニー履いてるよ。

でも、オバサンにスキニーは、
危険だわ爆弾
よっぽどスタイルが良くないと
痛痛しいよ。

無理して履かなくても、いいと思う!!
ユルいパンツの方が落ち着くわ。

う~んを連発した理由は、
パンツのテロテロ感じゃないかな?

トップスのコットン素材と
ボトムスの化繊の相性が
良くないから、イマイチなのでは、、、

張りのあるセンタープレスが入った
パンツだとキレイになるかな?

IMG_6058.JPG

東京は快晴でした晴れ

久しぶりにZARAに行ったよ。
イケイケのお姉さんを
観察するのって楽しい音符

ZARAのスタッフさんは、
茶色のロングジレをお揃いで着ていたよ。
挑戦してみたけど、
残念ながら似合わんかった。

秋っぽいワイン色のトップスも
色々あって、着てみたけど、
これも撃沈下向き矢印顔が暗くなる。

さて、ZARAを
うろうろしただけになってしまい、、、
歩数は、7800歩下向き矢印しょんぼり、、、

目標に届かなかった~号泣
と反省していたところに、

武蔵ママさんのコメント!!
「お家で歩いて目標達成します。」
おーーそっか、私もやったる~٩( ''ω'' )و

家でも結構歩けるもんだね。
達成しました。10087歩ヽ(^o^)丿

「お母さん、夜にバタバタしないで怒ってる
ごめんごめん(^^ゞ

IMG_6127.JPG

最後に宣伝だよ。
私の本の予約サイトです。
11月21日、発売予定ね。
どうぞ、よろしく!!


では、また(=゚ω゚)ノ


追伸

みんみんさん、ナイキはいつでも
買えるから大丈夫!!ストール楽しみだね。

さおすけさん、校閲ガール!!
面白そうだね。私も見てみよっと。

鹿児島のモダンgirlさん、有難い白マークだ!!
冬の白作戦につかえるね。

すみぷうさん、アイボリーガウチョ!!
着回せそう。いいね~お膝、無理せずにね。

ちるちるさん、薄いグレーって優しくて
好きだわ。秋を歩いて楽しみましょう!!

れいちゃん、WOWOWのドラマ見たことあるよ。
「不良になります。」私もなりたい!!

名古屋のヒロコちゃん、靴は大事大事!!
靴がすべてかもよ。靴で楽しもう!!

ゆきんこさんのブログも見てみたいな。
良かったら、リンク張ってくださいな。

ちゃくさん、足首ポイントだね。
カーキ色も秋らしくていいな~

金子っちさん、紫マークもカッコイイよ。
あんまり痩せてないけど、気分はいいよ~

hanahanaさん、紅葉に雪、虹、鹿!!
豪華フルコースだ。空気も美味しそう!!

武蔵ママさん、ムサシに噛まれちゃったんだね。
お陰さまで目標達成したよ。ありがとう!!

きいちゃん、ジーンズって難しいよね。
いっぱい履いてみてね。靴もね。じっくりいこう!!

ゆちこさんは、マスタード色!!お洒落だ~
キレイな色も履いてみたいよ。

とらちゃん、そうね~3時間だね。憑りつかれてる~
MHL.のお店、お散歩ついでに覗くの怖いわ。

ちさとさん、早起きですね~
シンプルに引き算コーデが信条です。

びちこさん、おー写メ送りましたか。
どんな反応かな?ドキドキしちゃうね。

じゅんこさん、MA-1、似合えばカッコイイ
マダムになるけど、私は似合わないんだな~

ウォーキング効果、
毎日100gづつ減量しはじめたよ。
このままいったら、
1か月で3キロ痩せちゃう(^^♪
とはいかないけどね、、、

今朝、頬の色が薄っすらピンクに!!
血行良くなってるよ。こりゃあ!!
お肌にもいいよ~

一緒に頑張ろうね。
コメントありがとう!!

いつも応援ありがとうございます。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ





花お気に入りのトラコミュコーナー花


北海道札幌市での生活

 

沖縄大好き♪

 

美味しい食べ物~~~~!

 

大人が着る無印とユニクロの服

 

50代からのファッション




雑誌デビューしてみました。
最初で最後かも、、、

 

 



今日も歩くぞ!!

 



脱ボーダーチャレンジ中、無地が欲しいの!!

 



RINENの白シャツ!!ほっこり系だよ。

 

 




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月21日 15時31分52秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.