16328064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年11月01日
XML
カテゴリ:2016年11月
50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


花今日のコーデ花

IMG_7198.JPG
セーター:無印良品
スカート:ユニクロU
スリッポン:無印良品
バッグ:LLビーン
ストール:ジョンストンズ
バングル:ningulu-tutti

れいちゃんが、
「レンガ色セーター、重宝しています。」
って書いてくれて、嬉しくなって
また、着たよ。

お気に入りの
無印オレンジセーター音符
あなたも持ってる?
いいよね。これ!!

色っていいな~
これを着ると明るい気分に
なっちゃうぞ。

今日で5回目の登場です。

page.jpg

こんな感じで着回してきたよ。
とっても合わせやすくて
ホントに重宝しちゃうの!!

今日はユニクロUの
プリーツスカートね。

ウールスカートで、
プリーツのボリュームもあるし、
細くは見えないけど、
暖かいほっこりスカートで、
リラックスできるんだ。

お気に入りのストールも巻いて
ウキウキだぞ音符

そうだ。よっこが
ストールの巻き方が
わからないって書いていたね。

みんみんさんも説明してくれて
ありがとう!!
あなたも、できたかな?

page.jpg

ストールを首にかけて、
前に垂らしたら、2回交差させて
後ろで結ぶ。これだけ!!

あと、この巻き方をするには、
180センチ以上の長さが必要だよ。
要注意ね。

あなたも、やってみてくださいな。


IMG_7212.JPG

娘のチェックは、また後でね。

私の本の予約サイトだよ。
11月21日、発売予定です。
どうぞ、よろしく!!

では、また(=゚ω゚)ノ

★・・・★・・・🌙・・・★・・・★

お待たせしました。
では、チェックいきます(ーー;)

どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

マフラーの面積比率、ヤバくないか?
顔とマフラーで雪だるまだよ。
「♪雪だるまつくろ~ドアをあけて~🎵」
グルグル巻きマフラー、ぶ厚すぎる!!
むち打ちギブスみたいだよ。
これじゃ首、動かないっしょ、、😠以上

今日のお洒落度★★★

ひえ~やっぱりギブスだって~号泣
いつもふわっとボリュームUPしろ!!
って言ってたから、頑張ったのに、、、

ムスメのヤツ、したり顔で
ノリノリで、うたってるよ~
キィーーぐやじーーーーい!!

巻き方の説明までしたのに、、、
撃沈、、、ごめん、、また頑張る。

雪だるまか?なるほど、、、、
もう雪だるまにしか見えない(/ω\)

では、また(=゚ω゚)ノ


追伸

れいちゃん、忙しそうだ。無理せんでよ。
刺激をもらって、私もコアトレ始めたよ。

すみぷうさん、服も靴もあふれてるよ。
よく履く靴は決まってるのにね。悩ましいわ。

みんみんさんも、コート持ってるんだ(^^♪
ストールの巻き方ありがとうね。私は160センチだよ。

よっこ~マフラー巻けたかな?悩みが1つ解消だよ。
体幹鍛えて、また走りたいね。

ermerさん、2.5キロ走ったの?すごいな.
私も走りをプラスして歩くようになってるよ。

ごんちゃんも、このコートに白セーター!!
褒められて良かった。私も嬉しいよ~

名古屋のヒロコちゃん、老眼のきかたって、
差が大きいよね。私の目は70代らしいよ(^^;

武蔵ママさん、毎日歩数完璧だね。コアトレも
プラスすれば、ウフーーーッ、頑張ろう!!

ちゃあちゃんママさん、『体重より見た目!!』
納得!!カラダを作る意識を高めていくぞ!!

ゆちこさん、RINENのコート、毎年多少色が
変わって出ています。チェックしてみてね。

とらちゃん、『愛される色』読んでみよっと。
色を味方にしてキレイになりたいな。

あすかさん、私もオレンジセーターにプリーツスカート
着たよ~色って新鮮!!もっと色々いくからね。

親方さん、奥様の素敵!!に気づいて、すぐに褒める
親方さんに拍手です。とっても嬉しいコメントだ~
ありがとうございます。

コメントコーナー
いい感じに、色々な話題で
盛り上がってきてるね。

ファッションに、カラダ作りに
みんなの知恵を結集して、
美しい50代に!!

刺激し合って
みんなでキレイになるよ~!!

みんな~
コメントありがとう(*^^*)


いつも応援ありがとうございます。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月04日 09時42分37秒
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.