16333011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年12月01日
XML
カテゴリ:2016年12月
50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


花今日のコーデ花

IMG_9381.JPG
コート:fog linen work
カシミアセーター:UNIQLO
デニム:KAPITAL
ブーツ:Clarks
バッグ:アトリエペネロープ
ピアス:R-days

飛鳥新社さんに
おじゃましてきました。
実は、初めてです。

打ち合わせは、
ずっとカフェだったので、、、
行ったことがなかったのよ。

出版社さんって、どんな?
ワクワクしちゃう。

飛鳥新社さんは、
本の街、神田神保町にあります。
古本屋街を抜けて、
出版社さんが並ぶ界隈、
ビルの2階です。

入ってすぐの、正面の棚に
新刊本コーナー!!
私の本があるよ。あるあるぽっ

デスクコーナーと
廊下の仕切りは本棚。
本の花道を歩いて

通された会議室の壁には、
新聞広告がいっぱい。
私の本の広告があった~!!

IMG_9391.JPG

今日の朝日新聞の広告だよ。
私は3部買いました。
記念にスクラップするぞ!!
あとは、両親に自慢するんだ!!

飛鳥新社さんに行ったのは、
このお花を頂くためです。

祐子姉さん.jpg

祐子姉さんからの
お祝いのお花ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

編集者の宮崎さんと私あてに
送って頂きました。

嬉しくって、こんな感じです。

IMG_9393.JPG

編集者の宮崎さん、初登場!!
恥ずかしがってるな~
親子コンビ!!だよ。

ブログを通してできた
北海道のお姉さんに感謝です。
祐子姉さん、ありがとうございます

IMG_9394.JPG

ここが本の花道ね。

親子コンビで作った本、
どうぞよろしく!!

IMG_9339.JPG

さて、コーデだ。
私の定番てんこ盛り!!

ナチュリラに登場した
fogコート、KAPITALジーンス
ペネロープバッグです。

新入りはユニクロの
テッド色セーター
XLでダボっと着ています。
お尻が隠れて安心なんだ!!

カフェオレ色で
まとめてみたね。
大人の落ち着くコーデだよ。
私の古本屋街に行くイメージ!!

娘のチェックはまた後で~
遅くなります。明日見てね。

四つ葉あっこたんの本PRコーナー四つ葉

PR動画を作ってみました。
今週から、一部の本屋さんで
流して頂く予定です。
見つけたら、教えてね。

過去コーデ写真満載だよ。1分です。


下の動画は飛鳥新社さんの
キレイな動画に張り替えたよ!!
くっきり見えます。また見てね。
編集者さんのアイディア、楽しいよ。
こちらも1分。


楽天ブックスならこちら
お母さん、その服なんとかしよ! [ あっこたん ]

Amazonならこちらです。
お母さん、その服なんとかしよ![あっこたん]

12月2日(金)の朝日新聞、
12月4日(日)の毎日新聞、
12月中に読売新聞に広告がでます。

12月発売の『セブンティーン』の
本のコーナーにも載るよ。

本屋さんを巡って営業活動中
書店員さん、どうぞよろしく!!

では、また(=゚ω゚)ノ

★・・・★・・・🌙・・・★・・・★

お待たせしました。
では、チェックいきます(ーー;)

どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

なんか見たことある感じだけど、
やっぱ、落ち着くな~お母さんらしい。
色の統一感いいと思う。キレイ!!
すれ違って振り向くような
印象に残るコーデじゃないけど、
そこまで目指さなくてもいいし、、、
街に溶け込む感じで好きだよ。以上

今日のお洒落度★★★★

なんか嬉しいな~
街に溶け込むって表現が好き!!

ハッとさせる印象的なコーデは
それは素敵だけど、、、
毎日は疲れちゃう、、、

地味だけど、
さりげなくまとまったコーデで
穏やかな一日!!

どちもメリハリきかせて
できれば最高!!
楽しんでいきましょう。

では、また(=゚ω゚)ノ


追伸

すみぷうさん、セーターの着心地、最高よ。
素肌にそのままでも優しい肌ざわりなの!!

モエさん、インスタもありがとう!!
モエですって書いてね。待ってます。

みんみんさん、息子ちゃんの写真いいね。
ほのぼのする!!ボルド―気に入ったよ。

名古屋のヒロコちゃん、真冬もロケよ。
雪だって撮っちゃうぞ!!習慣って怖い笑

ちゃあちゃんママさん、笑顔に勝る化粧なし!!
間違いない!!今日も笑顔でいきたいね。

スマイル♪さん、やっぱり2枚目の方ですよね。
今さらですが、私も気づきました苦笑

ちゃくさん、めっちゃ良かった~?ヽ(^o^)丿
ちゃくさんも、早速やってみてね。

とらちゃん、Vネックのヒートテックいいね。
私もそれにする!!情報ありがとう!!

リリアンさん、本、読みこんでるな~
付箋いっぱいの本アップしてね。

親方さん、モノトーンに浮かぶカラーで、
釘付け作戦、いいかも。このテクでいきますね。

じゅんこさん、朝日新聞のコピー旨いですよね。
みんな読んでみたくなるといいな~

みんな~コメント
ありがとう(^^♪

インスタの本のコーナー
盛り上がってきました。
投稿待ってまーす。

#お母さんその服なんとかしよ
#あっこたんパトロール
のタグで、よろしくね。

私のインスタページです。
いっぱいフォローありがとう!!

いつも応援ありがとうございます。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月03日 11時04分34秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.