16335138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年12月14日
XML
カテゴリ:2016年12月
50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


花今日のコーデ花

IMG_0602.JPG
マフラー:ジョンストンズ
コート:UNIQLO
セーター:古着
スキニー:GU
ブーツ:ビームス
リュック:ENTER

西新宿、ビルの谷間で
お喋りランチしてきたね。

西新宿のモダンなビル群を
闊歩するイメージで
モノトーンです。

ケーブルニットに、
スキニーの
シンプルスタイル。

ノーアクセサリーで
ボーイッシュなイメージが
気分かな。

では、チェックいきます(ーー;)

IMG_0646.JPG

どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

悪くないけど、見たことあんな~
やっぱり、このコート短いし、春っぽい。
もっと冬っぽいロングコートを
買ったらいいのに~
イマドキのカッコイイコートだよ。
街にあふれてるぞ~
あと、スキニーなのに脚短いのは、なぜ?以上

今日のお洒落度★★★

なぜ?って、、、知らないよ~号泣

先送りしている課題、
冬のロングコート問題
また指摘してきたか💦

チェックはしているんだよ。
欲しいコートの候補は
絞られているんだけど、、、

ちょっとお高いので、
躊躇しているの、、、
メンズっぽいカッコイイ系で
いくつもりです。

古着って手もあるかなと、
じっくり狙っていきますよ~

何を買うのか?
楽しみにしていてね。

四つ葉あっこたんの本PRコーナー四つ葉

PR動画を作ってみました。
本屋さんで流れてる情報ないな~

みつけたら、超レアです。
あなたが第一発見者かも?
教えてね。

過去コーデ写真満載!!1分です。



下の動画は編集者の宮崎さんの
アイディア!!楽しいよ。
こちらも1分。


楽天ブックスならこちら
お母さん、その服なんとかしよ! [ あっこたん ]

Amazonならこちら
お母さん、その服なんとかしよ![あっこたん]


四つ葉私の本の記事があるブログコーナー四つ葉

親方さんの梅林庵
すみれ屋さんのすみれ屋の鍬と筆
50代ブロガー仲間のYASUKOのお気に入り
偶然みつけて嬉しかったあまぐり文庫
モエさんのここだけ日記
デザイナー睦さんのMILCA OnLine WEB SHOP

明日は朝からひと仕事あるので、
ブログはお休みします。
明後日にお会いましょう!!

では、また(=゚ω゚)ノ


追伸

さなえさん、インスタ見る専門で充分よ~
赤ストール、バッグに差し色もやってみますね。

モニカさん、赤のリンク、夏に失敗してから
トラウマ、、、挑戦してみます💦

みんみんさん、私も12月はこのクリスマスな
赤が素敵だと思う!!可愛く使ってみたいな。

えみっちさん、マッシュボブ!!お茶目よね。
ジョンストンズ自分ご褒美に、いいよ~。

makikoさん、突然消えて驚かしてゴメン!!
ブログにもコメントありがとう。感激です。

よっこ~娘ちゃんにプレゼント作戦。いいね笑
今日の一句もなかなかおつですな~

なかちゃん、どんどん若返ってる?そっか!!
嬉しいな。赤マフラーで若返ろ~!!

ゆちこさんもmakikoさんファンですね。私も!
札幌の空気をもらえて懐かしい。素敵よね。

名古屋のヒロコちゃん、赤いマフラー!!
思いきりよく、やっちゃいました。楽しい。

ariesさん、皇帝ダリアって、ネーミングが見事。
勢いのある花です。一緒に撮ると元気に見えるね。

とらちゃん、赤マフラー妄想コーデありがとう。
色々試して実験実験!!楽しんでみるね~❤

りここさんも、悩ましてごめんね~悪かった。
新しいお仕事頑張るんだね。ファイトです。

リリアンさん、娘はストール巻いただけで
マンネリ脱出の安易さが嫌みたい。頑張る!!

親方さん、国産ブランドも横文字ですもんね。
漢字のブランド名って渋い!!あるのかな?

みんな~コメント、
ありがとう(^^♪

昨日は私のインスタが
突然消えて、お騒がせしました。
無事復旧しています。
またよろしくね。

インスタの本のコーナー
盛り上がってきました。
#お母さんその服なんとかしよ
#あっこたんパトロール
のタグで、よろしく!!

私のインスタページです。


いつも応援ありがとうございます。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ





花お気に入りのトラコミュコーナー花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月15日 11時44分09秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.