16326444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年12月19日
XML
カテゴリ:2016年12月
50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


花今日のコーデ花

IMG_0845.JPG
ストール:ジョンストンズ
ワンピース:RINEN
セーター:UNIQLO
スカート:UNIQLO
スニーカー:ナイキ
バッグ:マーガレットハウエル
腕時計:ダニエルウェリントン

更新が遅くなって
ごめんなさい。

体調が悪くて
寝込んでしまいました。
少し良くなりました。

さて、昨日の失敗に学んで、
今日は色抑えめで、、、

羽織ったRINENのワンピースは
気に入って色違いで
2枚持っています。

ブルーとチャコールグレー。
先日はブルーにあわせて
こんな感じでした。

今日はチャコールグレーに
ストールグルグル巻き。

白のバッグを持って
明るくしてみたね。

あと、ちゃあちゃんママさんが
赤リップを塗ってみて!!
ってことで、
薄っすら塗ってみたよ。
わかるかな?

では、チェックいきます(ーー;)
今日はLINEそのままで、

どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

Screenshot_2016-12-19-10-14-47.jpg

今日のお洒落度★★★

コートの長さは課題です。
まだ考え中ね。

ヒールはどうかな?疑問?
靴より今日の失敗は
スカートを折り込みすぎて
短くし過ぎたことかな?

足の太いところが出て
スッキリ見えないね。
反省です。

なかには、ユニクロの
カシミアVネックグレーを
着ています。
今度は中も撮るね~

四つ葉あっこたんの本PRコーナー四つ葉

PR動画を作ってみました。
本屋さんで
これから流れる予定です。

過去コーデ写真満載!!1分です。



下の動画は編集者の宮崎さんの
アイディア!!楽しいよ。
こちらも1分。


楽天ブックスならこちら
お母さん、その服なんとかしよ! [ あっこたん ]

Amazonならこちら
お母さん、その服なんとかしよ![あっこたん]
只今レビューが4件です。
あなたの声をきかせてね。

四つ葉私の本の記事があるブログコーナー四つ葉

親方さんの梅林庵
すみれ屋さんのすみれ屋の鍬と筆
50代ブロガー仲間のYASUKOのお気に入り
偶然みつけて嬉しかったあまぐり文庫
モエさんのここだけ日記
デザイナー睦さんのMILCA OnLine WEB SHOP

IMG_0831.JPG

では、また(=゚ω゚)ノ


追伸

モエさん、赤とオレンジを一緒にすると喧嘩する
みたい💦明るい色バンバン着たいですね。

ariesさん、色数減らして、スカート履いたよ~
スカート短くし過ぎて失敗しちゃったけどね。

名古屋のヒロコちゃん、とりあえず、ま~る!!
に癒されました。ありがとうね。

よっこ~いいね。今日の一句好き!!
赤とオレンジ、共存ぜず、学んだよ。

とらちゃん、makikoさんのブレディいいよね。
渡辺晴子さんの記事素敵だった。ありがとう。

doraさん、恥ずかしいのは、自分には
合わないかもって思っているからですよ💦

リリアンさんは、美術館がお好きですね。
私も行かなくちゃって、思いました。

親方さんの意見、正直だからな~キビシイ
ですかね💦考えちゃうな。もう少し研究します。

みんな~コメント、
ありがとう(^^♪

インスタの本のコーナーにも
あなたの投稿待ってまーす。
#お母さんその服なんとかしよ
#あっこたんパトロール
のタグで、よろしく!!

私のインスタページです。
画像クッキリ鮮明です。
びよーんと
大きく伸ばして見てみてね。

いつも応援ありがとうございます。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ





花お気に入りのトラコミュコーナー花

北海道札幌市での生活


沖縄大好き♪


美味しい食べ物~~~~!


大人が着る無印とユニクロの服


50代からのファッション



『ナチュリラ』デビュー!!
私のコーデが5コーデ、
掲載されています。
 

 


暮らしとおしゃれの編集室の私の記事が
更新されています。


今日のストールね。


 




こちらは、リーズナブル!!
武蔵ママさんお薦め

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月19日 21時29分33秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.