16344119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2018年02月24日
XML
カテゴリ:2018年2月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!

花今日のコーデ花


ジャケット:M65ライナー
セーター:古着
パンツ:ユニクロ
バッグ:アナロジコ
靴:パラブーツ

M65ライナーが
お気に入りなんだよ。

ぬくぬく暖かくて
ふわふわ軽くて
ゆるゆる楽ちんで
ダサダサな感じが好きハート(手書き)

家でも外でも
ずっと着ていたいよ。
だから昨日もこれを着て
コーデを撮りました。

インスタ未公開コーデだよ。
これです💦ジャーン。

花昨日のコーデ花


ジャケット:M65ライナ―
ストール:ジョンストンズ
セーター:マカフィー
パンツ:オアスロウ
靴:ダンスコ
バッグ:アトリエペネロープ

写真を見てありゃ?
ダ、サ、イ、、、
インスタはやめました。
賢明でしょう(笑)

まずは昨日の
チェックいきます(ーー;)

どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

地味じゃない?地味でしょう?
かなり地味かと思うわ。
それ以外の感想ないです。
取り柄がないコーデ。The普通。
どこも良くない。普通過ぎます。以上


今日のお洒落度​​
★★

★2ですね号泣
でも同感。これはダメ。
ダサイにもほどがある。

困ったな。
お気に入りなのに、、、
M65ライナー着たいよ。
どうしたら楽しくなる?

まずはインだね。
白は鉄板だけど、、、
ありがちなわけで、、
ここを柄セーターで
楽しくしてみる?

パンツは?
太さが中途半端で
イカンかったな。
たまには細いパンツを
履いてみる?

あとは大人を意識して
小物の上質感に
こだわってみる?

革バッグ、革靴、
カシミアマフラーと
黒で統一してみたよ。

では、チェックいきます(ーー;)




どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

おっと、一気に可愛くなった。
こんなミリタリーなら許す。好き。
古着セーターとM65合いますね~
やっぱ、パンツは細いのがいいよ。
上半身モッコリ、下半身スッキリが
美しいと思うんだよね。
マフラーがモッコリ巻けてないよ。
ベッタリしている。でも可愛いわ。
あとさ、マフラー無いのはダセー
マフラーはずさないで。以上


今日のお洒落度​​
★★★★

娘は私のクローゼットの
急激な戦闘モードに
拒絶反応ぎみだったので
心配だったけど、、、

可愛いって★4つけてくれて
嬉しかったな。
ダサカワミリタリー路線
ですかね。

ダサイ系とミリタリーを
合わせるといい感じに
中和してくれるそうぽっ

個性も出せそうだし
いいかも?
私らしくなる予感。
楽しんでいくぞ~٩( ''ω'' )و

では、また(=゚ω゚)ノ


追伸

秀美さん、可愛い傘っていいもんだ。
ずっと傘さしていたい気分です(笑)

メイさん、私もビニール傘派だもん。この傘
忘れたらって思ったら電車乗れないかも(汗)

これからは☆さん、動画見ちゃいましたか。
声はよく褒められるの~。えへん(*^^)v

親方さん、色は明るめな藍色な感じです。
なんちゃってナースだけどね~トホホ。

ジュンコさんだ。ロングコートはワンピや
スカートと相性良しで女らしくなれるよね。

みんな~コメントに
インスタにいいねも
ありがとう(^^♪

NHKらいふに私の記事があります。
動画もあるよ~これも自撮りです(笑)

ワイドパンツ編
ストールの巻き方動画
秋色使い編

ブログは
気まぐれに更新します。
時々見てね。

私のインスタページです。
インスタに先にコーデを
アップしています。
チェックしてみてくださいな。

いつも応援ありがとう。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ






四つ葉お気に入りのトラコミュコーナー四つ葉

大人ナチュラルファッションが好き


おいしいお料理とお菓子@手作り


おうちごはん


ダイエット日記


家族の介護・お世話


私はゆるっとサイズM。
軽くて暖かいよ。






ブログが本になりました。




電子書籍にもなっています。
お母さん、その服なんとかしよ!【電子書籍】[ あっこたん ]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年02月26日 01時50分41秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.