16342907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2019年11月22日
XML
カテゴリ:2019年11月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎日コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは
「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを
考えます。

50代をお洒落で元気に!!


四つ葉今日はサニークラウズday四つ葉


服:サニークラウズ
バッグ:アナロジコ
靴:パラブーツ

今日はお知らせです。
「暮らしとおしゃれの編集室」
私の記事が公開になりました。

タイトルは
「サニークラウズ」冬スタイル【前編】
この冬はサムシングチェックが
おしゃれの鍵!


「サニークラウズ」
冬のカタログから選んで
コーデを作ってみました。



自分の服以外で
コーデを作るなんて!
ドキドキです。

「自由に選んでください!」
とのリクエスト。

ならば、
いつもより少しだけ
冒険しちゃおーー(笑)



例えばこの赤チェック。
ジャジャーン!



PONさんのワンピース!
一枚で着るのは
かなり勇気がいるかも?

最初は無理!って
思ったけど、、、

着てみたら、
これは使えると思ったよ。
撮影でも「可愛い!」と
歓声が上がりました。

赤チェックが
冬のスパイスになる。

首元だけ、手首だけ、
足元だけ、チラッと見せれば
ワクワクしちゃう音符

あとね。
サニークラウズの服の
いいところは、
サイズ展開です。



サイズ表を見てみて!
どの商品も
サイズ展開が細やかです。

小柄さんにも
長身さんにも
対応しているし

着丈が選べるのがいい。
サイズでお困りのあなたに
お薦めです。

価格もワンピで
このお値段!素敵!

冬コーデを
チェックで華やかに!


服:サニークラウズ
バッグ:koton
ローファー:JMウェストン

鮮やかなオレンジラインが
いい仕事してる!


服:サニークラウズ
バッグ:ストライプ
スニーカー:スプリングコート

チェックのパンツ!
ウキウキだよ(笑)


今回着たのは
このチェック達!


詳しくは
「暮らしとおしゃれの編集室」
Web記事で!

photo:Aya Sunahara


あなたもこの冬は
サムシングチェック!
試してみてね。

後編は来週、金曜日
公開予定です。
次はコートだよ!
お楽しみに

サニークラウズHP


では、また(*゚▽゚)ノ


追伸

mukkuさん、私も厚手のタートルを買い足して
雪の札幌へサロペットで帰省したの。バッチリ。

ジュリコちゃん、やっと気づいたんか~い(笑)
お洒落なばっはになってくださいな。

ミシェルさん、高級糸の手編みカーデ!凄いな。
旦那さんのアランセーターも出来たかな?

みんな~いつも
コメントありがとう!

インスタにいいねも
ありがとう(^^♪

私のインスタページです。


ブログは相変わらず
気まぐれに更新します。
時々見てね。



私のROOM





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月03日 15時11分17秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.