207215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「優雅な節約生活」

「優雅な節約生活」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いともえ

いともえ

Category

Freepage List

2015.12.31
XML
二重アイテム、2連続でモラタメさんでの当選品です。

前回は塗るタイプでしたが、今回はテープタイプを試しています。

DearLauraファンサイト参加中

rblog-20151231182333-00.jpg

パッケージが可愛くて、テンションが上がります。

中はこんな感じ。
rblog-20151231182333-01.jpg

保管や持ち運びにも便利ですね。

バッチリ二重になりました(≧∇≦)

テープの方が予めカーブが決まっているから、慣れたら手早くできるかも。
(今はまだシールを剥がすのに手間取っています…)

休みの日にいろいろ試して、来年こそは外見のレベルアップを図ります!

長女も高校生になるし、負けてられませんっ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.31 18:23:36
コメント(0) | コメントを書く
[ヘルス&ビューティー] カテゴリの最新記事


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


© Rakuten Group, Inc.