009566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~魔人~&紫狗羅緬の赤石成長日記♪

~魔人~&紫狗羅緬の赤石成長日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

魔裟斗&アーヴィル

魔裟斗&アーヴィル

Favorite Blog

村の神様のだらだら… †村の神様†さん
ゲーセンやら日常や… カモミ~ルさん
~花鳥風月~ 花に… ~花鳥風月~さん

Comments

カモミ~ル@ リアルネタ・・・・!? どうせ下ネタしかねーんだぉ( ^ω^)
gasatu@ オ、オーストラリア・・・? 俺てっきり塾に隔離されてるのかと思った…
カモミ~ル@ やめてええええええ 勉強の話はしないでえええええ

Freepage List

Calendar

2007年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(|| ゚Д゚)ノコンチャ





突然ですが・・・w




ちびちゃん引退1G(´・ω・`).JPG






真紅Gメンのちびちゃんが引退する事に・・・

これはその引退1G祭です(´・ω・`)



プロsに続き・・・



今までありがとね。・゜(ノД`)゜・。






















暗いので話を変えましょうw




































































































































































































































異次元.JPG




当選しちゃいましたYOwww


ヴィルに続き俺まで(*´ェ`*)(アーヴィルと俺は同じブログやっていますが同一人物では
○ございません)










うん、言うまでもなくロト買いましたw5個もw

リアルで落ち込んでて気分転換に買ったらこんなことにwww

前異次元あたったときも異次元当たんないだろとか思ってやったときにあたったんですよね
俺・・・w





なんか関係あるんだろうか?( ・ω・)










まぁほか4個も紹介







ロト結果.JPG









福券!!!!!!かなりツイテルwwwwwwwおかしいだろこれwwwww








福券ポチっとな(´・ω・`)














































スピコマ.JPG





またスピコマかいwwwwwwwwwしかもまだツイてるんじゃねwwwwwwww







おkwwwwwwwwwwwでっち上げ乙wwwwwwwwww(本当ですよw















まぁ最終結果は















ロト最終結果.JPG










こんな状況にw 異次元売るかやるか・・・(´・ω・`)
売ったほうがいいのかな・・・w






んじゃ今日はこの辺で
ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月05日 00時55分36秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.