108321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

AVONWOOD DRIVE

AVONWOOD DRIVE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Freepage List

June 25, 2006
XML
カテゴリ:旅行
気がつけばもう午後6時。そろそろのども渇いたねぇ~ってことで、

animo-kumiさんに教えてもらったブレラ通りで、

お手ごろで気軽に入れそうなバーを探してAperitivo(アペリティーヴォ)を体験することにビール

060625 ミラノ2

学生通りということもあってなのでしょうか? 人通りが少ないのでちょっと怖かったのですが、

ズンズン・キョロキョロ二人でビール求めて歩きました。

そこでみつけたバー O’CCORNELLだったかな?

NZにいたときもオコーネルと呼ばれるフシギな空間(たんなる溜まり場)を思い出した。

観光客のいない、照明も柔らかな、小さな居心地の良いスポーツバー。

やっぱりこういうところが落ち着くよね~


と二人とも意気投合・一致団結目がハート

生ビールを注文しようとバーを覗くと、HARPを発見!

覚えたてのイタリア語を発揮オーケー

”DUE HARP,PER FAVORE”

って言うと、”DUE・・ ARP?

!! そっか、イタリアではHは発音しないからハープじゃなくてアープになるんだ~

おもしろい音符

どこの試合だったか、一応ワールドカップのゲームが放送されていたけれど、

私たちを含めて3組のお客さんが、置いてあったお菓子をちょっとつまみながら

久しぶりにゆっくりとした私たちだけの待ったり時間を楽しめましたビール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2006 09:48:52 AM
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.