1622692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

行け! 泡盛マイスター

行け! 泡盛マイスター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

泡盛マイスター

泡盛マイスター

サイド自由欄



泡盛マイスターの
   「なう!」




     もっと読む 

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

ご先祖様のお墓参り… New! Bacchus Antiquesさん

ジブリパーク 大さ… のぶりん・ 64さん

泡盛で楽しむ沖縄の… elfin3rdさん
モルトウイスキー&… ophiuchiさん
和韻生活 byson1さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

コメント新着

DennisZew@ スーパーコピー時計_スーパーコピーブランドN品激安通販店! New! https://www.ginzaok.com スーパーコピー…
Kirbynom@ ロレックススーパーコピー 世界一流の高品質 https://www.copy2021.…
泡盛マイスター@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) のぶりん1016さん、どうもありがとう…
のぶりん1016@ あけましておめでとうございます すっかりご無沙汰してしまいすみません。 …
rio@ Re:沖縄で、本格的な中国茶藝と飲茶が楽しめるお店 (^0^)(04/19) ここは昔、喜友名のシャリマの前のビルに…

フリーページ

楽天カード

September 25, 2009
XML
昨夜は、バロン・フィリップのメーカーズ・ディナー。その後、那覇に帰るのはとても大変なので、そのままSPA RESORT EXES(スパ・リゾート エグゼス)に泊まることにしました。今回、ディナー参加者限定のお得な宿泊プランが用意されていて、代行で帰るのや、近くのホテルに泊まるのと比べても充分お得な金額で宿泊させていただきましたョ。スマイル

今回宿泊させていただいたのは、エグゼスフロアのコーナースイートというお部屋。ここ、ツインの部屋に、さらに、今回は使いませんでしたが、ダブルベッドの部屋も1部屋付いてるんです。すごいですね。びっくり

EXES EXES

バルコニーからは、美しい東シナ海が一望できます。昨日はホントにいい天気でしたので、海の色がものすごくきれいでしたョ。泣き笑い

EXES EXES

EXES、自分は初めて来ましたが、部屋といい、家具といい、ハイクラスで、とってもセンスがいいですね。スマイル

建物の外観は、何か、地中海、コート・ダジュールあたりのリゾートを思わせるデザインですよね。自分、昔、出張でニースマントンあたりに行ったことがあるんですが、何だかそのときの思い出がふと甦るような感じがしました。スマイル

アメニティーに、タラソテラピー(海洋療法)を取り入れたTHALGO(タルゴ)というブランドを使っていました。チェックアウトした後も、髪や体から、とってもいい香りがしていましたョ。ウィンク

EXES EXES

部屋の真下には、プールが見えます。夕べのディナー、まずはここからスタートでしたよネ。スマイル

EXES EXES

プールもすばらしいですが、何といっても気持ちよかったのは、SPA(スパ)です。チェックインしたのがかなり早い時間だったこともあり、自分が行ったときには、SPAには自分ひとり。貸し切り状態でした。うっしっし ジャグジー・バスでゆっくり疲れを取ったあと、男性用のスペースにはテラスが付いていて、バスローブを着て、ソファーに座って、海を眺めながらゆっくりと過ごすことができるんです! これは極楽でしたよ~。うっしっし 青い海と青い空、ぽっかり浮かんだ白い雲を眺めながら、心地よい風に吹かれて、ひとり、ゆったりとソファーでくつろぐ時間。もう、ありえないくらい幸せ ハート(手書き) ですね~。泣き笑い

今回は、限定の宿泊プランで、すっごくお得に宿泊させていただきましたが、またそういったチャンスには、ぜひ泊まりに行かせていただきたいと思います。スマイル

EXES スパ・リゾート エグゼス お買得!宿泊プラン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 27, 2009 11:10:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[「今日の泡盛マイスターさん」的なできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.