042307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dog Spa Awan BLOG

Dog Spa Awan BLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

Awan

Awan

Favorite Blog

まだ登録されていません

Category

カテゴリ未分類

(161)

ランキング参加中^^

(0)
May 2, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

こんにちわ!GWですねきらきら 

GWは普段よりちょっぴり予約が少なめです。

皆さんお出かけされているのでしょうかうっしっし ワンちゃんも一緒なのかな??

 

前回のブログで載せたのはイタリアン・グレーハウンドのココロちゃんでした。

今回、ココロちゃんにとっても似た色&柄の子を紹介します・・ピンクハート

  ウィペットの  くんです!

199.JPG

温浴中温泉 まったり。

イタリアン・グレーハウンドとウィペットは同じサイトハウンド系の犬種なので、

体のラインなんかがとってもよく似ています。

ただ全然違うのはサイズ!

ウィペットの方がイタグレより大分大きいのです上向き矢印

 

200.JPG

この表情!イイーッ(ノ∇≦、)ノ彡☆

気持ちよさそうです。

おとなしくて、なんとも落ち着きのある晴くんです。

 

P1010569.JPG

トリミング終了♪ 晴クン、おっとこまえ~

 

晴くんとココロちゃんは違うお家のワンちゃんなんですが

偶然トリミングの日が一緒だったんです。

晴くんを見たココロちゃんのママ&パパはびっくりされてましたびっくり

 

違う犬種でここまで色&柄が似てるなんて、私もビックリでした♪

晴くん、また来月会えるのを楽しみにしています花






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2008 04:39:07 PM



© Rakuten Group, Inc.