241898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2014年07月08日
XML
カテゴリ:日々


こんにちは(」゜ロ゜)」
KANAZAWARA」と「金津祭り」と「越前夏まつり」と『天文講演会「宇宙を探る新しい眼」』と「すり鉢くぐり」と「山田和樹指揮 スイス・ロマンド管弦楽団」と
はす祭り」と「ねこ 岩合光昭写真展」と「blast」と「宗次郎オカリナ・コンサート」と「若狭歴史博物館オープン記念企画展」と『越のルビー音楽祭 お話とピアノでつづる「音の絵本コンサート」』と「三上誠展ー中村正義の秘蔵コレクションー」と「九頭竜川上流カヌー&川流れ」と「池田正守ととんぼ玉展」と「桂よね吉落語会 其の五」と「特別観望会 七夕の夜 ー願いをこめてー」と「ポン吉たぬきの鬼たいじ」と「ロボ・キャンプ2014 親子ロボット体験教室」と「市川平展」を応援するハイムです。



昨日は第37回七夕送り火~天まで届け「みんなの願い」と「自然への感謝」~の送り火セレモニーに行ってきました(゜ロ゜)ノ

政竜閣の従業員やご宿泊されたお客様の夢や願いが込められた短冊に点火し、燃え上がる炎とともに夢や願いを天へ届けました。

笹飾りに点火されると勢いよく燃え上がりました(゜ロ゜)ノ

写真では伝わりずらいのが悔しいのですが、迫力があり、離れていても炎のは熱を感じ、その色合いはとても幻想的でした。

願いが叶うかもしれない…そんな気がしました(゜ロ゜)ノ




「はしまき」さん、『お菓子で「歯」を元気に!!!』の記事を読み、頑丈な歯が自慢なのは良いことだと思いました(゜ロ゜)ノ

私は幼少の頃から柔らかいものばかり食べてきたので咀嚼力に一抹の不安を感じます…。

かたパン…どれほど顎や歯が鍛えられるか気になります(゜ロ゜)ノ

歯は一生ものなので大事にしたいですね(゜ロ゜)/===歯卍


咀嚼力

弱い自分が

歯がゆいな


ハイム心の一句


負けません(゜ロ゜)ノ



プラン一覧





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月08日 21時12分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.