241881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2014年07月27日
XML
カテゴリ:日々


新入社員の はしまき です☆
昨日はとっても暑い日となりましたね!お客様も芝政に行ってきました。という方が多くて、夜の花火も見に行かれた方もいらっしゃいました!花火見ながらプールって羨ましいですね~私も一緒に行きたかった!笑

私はプールには行けなかったのですが、先日、行ってきましたよ!
「舞鶴若狭自動車道」に!!!
福井インター~舞鶴東インターまで高速道路のドライブです!
敦賀ジャンクションに着いたらもう大はしゃぎしちゃいましたっっ♪
自分の地元にジャンクションができるなんて・・・・!都会になってきたな~という印象です。

敦賀ジャンクションからは一車線となりますが、やっぱり新しい道は走りやすいですね!また、途中の若狭美浜パーキングエリアからは、三方湖が一望できます。眺めがとても良くて途中で休憩するのも楽しみの1つとなっております。

みなさんも、ぜひこの夏休みを利用して、舞鶴若狭自動車道に行ってみてはいかがですか?次のブログでは、舞鶴若狭自動車道で寄ってきた観光地を書きます!



夏休みお子様スピードくじ

プラン一覧





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月28日 11時22分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.