241901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2014年08月17日
XML
カテゴリ:日々


こんにちは!新入社員の はしまき です☆
昨日は敦賀花火が無事決行されましたね!今年のイベントは天候に恵まれなくて、延期や中止になるものが多いなか、決行されてとても嬉しいですね!三国花火も延期となって、次こそは晴れて素晴らしい花火を見ることが出来るように、皆様で祈りましょう!

さて、今日8月17日は・・・・・「プロ野球ナイター記念日」です。
1948年のこの日、横浜ゲーリッグ球場で日本初のナイター・巨人対中部(現在の中日)戦が行われたそうです。「ナイター」という言葉もこの時初めて使われたそうです。

今、高校野球が熱いですね!福井県代表で、「敦賀気比高校」の野球部がとても頑張っています!2戦連続2桁得点で3回戦への出場を決めました。本当におめでとうございます!!
初戦突破が17年ぶりで、3回戦への出場まで進めるのは本当に素晴らしいことですね。

この後の試合も、勝ち進んで、優勝してほしいですね!気比高生と共に!応援しましょう♪


夏休みお子様スピードくじ

政竜閣のCMがカラオケで歌えます

プラン一覧





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月17日 21時29分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.