3703041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクセラ姫

アクセラ姫

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆相互リンク&お友達ブロガーさん
               のブログ☆

なっつさん(FC2)
めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦
「めざせ月収2万円!
お小遣いサイト大作戦」は 

          ★コチラから★



愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!



カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

家族のお話

(97)

子どもの疾患、体のことについて

(13)

おすすめ子育てアイテム!

(2)

つぶやき

(86)

四国のお話

(93)

愛媛のウマ食

(72)

高知・香川・徳島のウマ食

(33)

四国のチェーン店 ウマ食

(9)

東京土産

(11)

中部地方 ウマ食

(1)

近畿地方 ウマ食

(4)

九州のウマ食

(1)

プチチェーン店ウマ食

(12)

全国的チェーン店 ウマ食

(60)

市販のウマ食

(37)

楽天市場 ウマ食

(5)

その他ウマ食

(27)

自分投稿楽天レシピ

(43)

お気に入り楽天レシピ

(26)

若干まとも料理

(21)

手抜き料理

(16)

【過去】ウマ食(いろいろグルメ)

(153)

懸賞

(209)

懸賞当選

(64)

モニター当選

(293)

楽天市場 購入品(アイテム系)

(25)

気になるモノ 健康&美容系

(40)

気になるモノ 生活・雑貨アイテム

(8)

気になるモノ ファッション

(10)

気になるモノ イベント

(3)

気になるモノ ショップ

(9)

気になるモノ サイト&サービス

(21)

【過去】美容関連

(17)

【過去】気になるモノ

(172)

エギングな日々

(74)

ポメラニアンのモコ(1999.05~2012.01)

(12)

ポメラニアンのチコ(2012.06~)

(70)

愛車アクセラスポーツ

(10)

お車な話題

(15)

いろいろ愛用品

(9)

お宿

(2)

お旅

(32)

MY観光

(18)

ニュースな話題

(4)

動物さん

(3)

妄想

(2)

モニプラの使用方法

(3)

関東のウマ食

(4)

当選後 リピ商品

(1)

北海道・東北地方のウマ食

(3)

北海道のウマ食

(1)

おすすめ動画(ライブカメラ)

(1)

おすすめ動画(エクササイズ)

(1)

広島のこと

(1)

広島のウマ食

(1)

購入履歴

お気に入りブログ

今日は曇りです New! mogurax000さん

あつぎ郷土博物館 New! コーデ0117さん

[19]川崎~ネクスト… New! ぐ〜たら1号さん

いざ出陣! New! 川岸51さん

コロナ New! エンスト新さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

2012.04.24
XML
カテゴリ:モニター当選
ええええ\(◎o◎)/!

モニター ボビーブラウン マホガニー7.jpg

洗面所にて 水圧最大・30秒間 手を濡らしてみたひらめき

落ちず!

にじまず!!

くすまない!!!


素晴らしい ウォータープルーフ力!!






その正体とは 


ななな・・・なんと!!




発売前の!!!!!!





モニター ボビーブラウン マホガニー6.jpg

さくらBOBBI BROWN ボビイ ブラウンさくら

きらきら ロングウェア アイ ペンシル きらきら


上の写真は 水で濡らす前グッド

独自の製法で 水に濡れても 

美しいライン・色のまま つけたての状態をキープしてくれるんだってグッド


すごいですよね!!

驚きのキープ力!!!






実は このボビイ ブラウンのアイペンシル

モニター当選しちゃいました(#^.^#)



一足お先に試せるって(/ω\)音符

しかも ハリウッド女優やモデルさんのメイクに

長年携わってきた 憧れのボビイ ブラウン口紅

とっても嬉しいどきどきハート








ということで レビューブログさんのモニター参加中デスグッド




皆さんはアイライナー どのタイプをご利用ですか?

ペンシルタイプ? リキッドタイプ?? 

もしかしたら 両方って方もいらっしゃるかもしれませんね(*´∀`*)




私は ここんとこず~っと リキッドタイプ!!

理由は 今ままで使用したことがある 

ペンシルタイプのアイライナーに 納得がいかなかったから(´Д`)


● 時間がたつと 汗でにじんだりして 消えてしまう

● 芯が硬すぎて 丸みを帯びたまぶたの上を 均一に描けない
 (時間がかかってしまう)




ですので 比較的維持力が高く

描きやすい リキッドタイプを利用してきました四つ葉






でも!!!

モニター ボビーブラウン マホガニー2.jpg

ボビイ ブラウンロングウェア アイ ペンシルは 

私が今まで体験してきたものとは 一味違うグッド





モニター ボビーブラウン マホガニー3.jpg

見た目はいたって 普通のアイペンシルひらめき

先ほどの「驚きのキープ力」に加え

スゴイところは

とにかく「描きやすさが格別」きらきら

クリーミーなんですきらきら





モニター ボビーブラウン マホガニー(使用前)
(使用前の状態)

従来のペンシルが 色鉛筆なら

ロングウェア アイ ペンシルは なめらかな クレヨンのようきらきら




モニター ボビーブラウン マホガニー(
(使用後)

力を入れなくても すっと 色濃く均一に描けますグッド

どうやら このアイペンシル 

体温に触れると 溶けてなめらかに伸びる 

ワックス性質があるらしいきらきら

だから綺麗に描けるのですねきらきら





モニター ボビーブラウン マホガニー(使用後・メイク済)

ついでに アイカラー(ブラウン・ピンク系)と

マスカラ(ブラック)をつけてみました音符

私が使用した アイペンシルの色は マホガニー(茶褐色)口紅

茶褐色といっても 結構深みある色だったので

ブラックのマスカラでも 違和感なしグッド

むしろ アイカラーとの色相性とマッチして 自然な立体感が出てるかな?

って思いましたきらきら




モニター ボビーブラウン マホガニー(比較)
(左←【使用後】 右→【未使用】)

あはは~( ´∀`) こわっっっwww

言っておきますが 同じ人ですさくら

やっぱり 目の大きさ違いますよね(笑





更に!!

このロングウェア アイ ペンシル

ボビイブラウンの 公式オンラインショップで

発売前「現品モニター」キャンペーン実施中ちょき

気になる方は ぜひチェックしてみてくださいね(*´∀`*)→※別窓で開きます







ずっとアイライナーはリキッド派でしたが

このアイペンシルなら 使い続けたい! そう思いましたきらきら

ペンシルタイプだと ぼかせるしねどきどきハート



「驚きのキープ力」&「描きやすさ格別」のアイペンシル

ロングウェア アイ ペンシルでした~(*´∀`*)









@コスメにaxelahimeで 口コミ投稿中口紅
※別窓で開きます



にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ懸賞・プレゼント ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.27 22:34:48
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.