3702982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクセラ姫

アクセラ姫

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆相互リンク&お友達ブロガーさん
               のブログ☆

なっつさん(FC2)
めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦
「めざせ月収2万円!
お小遣いサイト大作戦」は 

          ★コチラから★



愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!



カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

家族のお話

(97)

子どもの疾患、体のことについて

(13)

おすすめ子育てアイテム!

(2)

つぶやき

(86)

四国のお話

(93)

愛媛のウマ食

(72)

高知・香川・徳島のウマ食

(33)

四国のチェーン店 ウマ食

(9)

東京土産

(11)

中部地方 ウマ食

(1)

近畿地方 ウマ食

(4)

九州のウマ食

(1)

プチチェーン店ウマ食

(12)

全国的チェーン店 ウマ食

(60)

市販のウマ食

(37)

楽天市場 ウマ食

(5)

その他ウマ食

(27)

自分投稿楽天レシピ

(43)

お気に入り楽天レシピ

(26)

若干まとも料理

(21)

手抜き料理

(16)

【過去】ウマ食(いろいろグルメ)

(153)

懸賞

(209)

懸賞当選

(64)

モニター当選

(293)

楽天市場 購入品(アイテム系)

(25)

気になるモノ 健康&美容系

(40)

気になるモノ 生活・雑貨アイテム

(8)

気になるモノ ファッション

(10)

気になるモノ イベント

(3)

気になるモノ ショップ

(9)

気になるモノ サイト&サービス

(21)

【過去】美容関連

(17)

【過去】気になるモノ

(172)

エギングな日々

(74)

ポメラニアンのモコ(1999.05~2012.01)

(12)

ポメラニアンのチコ(2012.06~)

(70)

愛車アクセラスポーツ

(10)

お車な話題

(15)

いろいろ愛用品

(9)

お宿

(2)

お旅

(32)

MY観光

(18)

ニュースな話題

(4)

動物さん

(3)

妄想

(2)

モニプラの使用方法

(3)

関東のウマ食

(4)

当選後 リピ商品

(1)

北海道・東北地方のウマ食

(3)

北海道のウマ食

(1)

おすすめ動画(ライブカメラ)

(1)

おすすめ動画(エクササイズ)

(1)

広島のこと

(1)

広島のウマ食

(1)

購入履歴

お気に入りブログ

今日は曇りです New! mogurax000さん

あつぎ郷土博物館 New! コーデ0117さん

[19]川崎~ネクスト… New! ぐ〜たら1号さん

いざ出陣! New! 川岸51さん

コロナ New! エンスト新さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

2012.09.07
XML
カテゴリ:モニター当選
さて音符


9月はじめの 当選は・・・・・



モニター当選(・∀・)すっぽん小町1
モニター当選(・∀・)すっぽん小町1 posted by (C)axelahime


赤ハートていねい通販のすっぽん小町赤ハート


これ!すっごく気になってたので とっても嬉しい!!(/ω\*)

一時期 このCMを見ない日はないんじゃないか?!ってほど

バンバン宣伝していた 健康食品きらきら

皆様もご存知の方は 多いのではないでしょうか?!







ということできらきら


レビューブログさんの モニターに参加中ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ




ていねい通販のすっぽん小町は その名の通り すっぽんをまるごと利用したサプリメントきらきら

すっぽん持つ良質な コラーゲンとアミノ酸は 美容に

カルシウム、ビタミンE、鉄、亜鉛、マグネシウム等は 元気の源に

と この一粒で「美容と健康」の両方をサポートできちゃうという 優れものきらきら








更に利用者の声を 見ていくと とにかく「すぐに違いがわかる!」

と 好評意見が多いきらきら


私は過去に 違う会社のコラーゲンサプリを利用したことがありましたが

違いを実感できたのは 約一ヶ月後花

しかも手だけツルツルになっちゃったw ってことがありました(笑

目的のお顔への効果が イマイチ実感できなかった泣き笑い








「本当に効果を短期間で 実感できるのか?」

「お顔への効果はどうなのか?」


というトコロに着目し 今回利用して3日間のレポートを記載します(・∀・)










それでは 早速 中味を拝借グッド

粒は綺麗な 茶褐色音符

モニター当選(・∀・)すっぽん小町3
モニター当選(・∀・)すっぽん小町3 posted by (C)axelahime


念のため「すっぽん的な香り」がしないか 嗅いでみましたが

とくに生臭い感じもなく(実際のすっぽんの香りはわからないけどw) 

飲んでみても味はしない・・・

無味無臭花 問題なし!といった感じでしたきらきら





月1日目

さすがに この時点では 違いはよくわからなかった(笑




月2日目

早くも ちょっと違う感じがひらめき

見た目はまったくわからないけれど

肩がツルツル ふっくらした肌触りにグッド

なぜ肩から?! とは思ったものの 即効性があるかもしれないと次の日へ




月3日目

顔から全身 ふっくらツルツルの肌触りに!!

まるで 効能の良い温泉に入ったあとみたいきらきら

見た目は 素肌の状態では イマイチ違いがわからなかったけれど

明らかに 化粧のりは良かった!








星3日間終了して


・短期間で実感がわかる!

私は3日かかりましたが 

ご利用された方のご感想では「1日で違いがわかる」って方もいたようです音符



・お顔への効果も期待大

3日目は 実は寝不足状態でした! 

そういう時 私は必ずといっていいほど 化粧ノリが悪い!

ですが その悪条件の中でも すっぽん小町がしっかりサポートしてくれているおかげで

「化粧のりの良さ」を実感できましたきらきら

続ければ 素肌の見た目の違いも実感できるのではないかと 期待しています☆彡




・まるで温泉に入ったあとみたい!

全身 ツルツルふっくらな肌触りになりましたきらきら






すっぽんのコラーゲンは アミノ酸のバランスが良いので

すぐに吸収されるらしい
グッド

だから このような結果が出たのかもしれませんね(^ω^)







美容液などの基礎化粧品で ととのえようとすると 

塗った場所だけになってしまうし

温泉に行こう!と思っても なかなか行けなかったり

温泉がたくさんあるコチラ愛媛でも 一回入るだけで平均500円はいると思いますひらめき


モニター当選(・∀・)すっぽん小町4
モニター当選(・∀・)すっぽん小町4 posted by (C)axelahime


その点 すっぽん小町は 一日の使用料は たったの約94円きらきら

そう思うと お安いもんでありますきらきら







寝不足になる! お化粧のりが気になる!

忙しくてなかなか温泉やエステに行ってる暇がない!

お手頃にツルツル肌を手に入れたい!

そんな方には とくにオススメの

ていねい通販のすっぽん小町でした~ヽ(*´∀`)ノ










いつも ありがとうございます(^ω^)

よかったら ポチポチっと↓応援お願いしますグッド

にほんブログ村にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
懸賞・プレゼント ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.07 18:54:29
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.