3701590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクセラ姫

アクセラ姫

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆相互リンク&お友達ブロガーさん
               のブログ☆

なっつさん(FC2)
めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦
「めざせ月収2万円!
お小遣いサイト大作戦」は 

          ★コチラから★



愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!



カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

家族のお話

(97)

子どもの疾患、体のことについて

(13)

おすすめ子育てアイテム!

(2)

つぶやき

(86)

四国のお話

(93)

愛媛のウマ食

(72)

高知・香川・徳島のウマ食

(33)

四国のチェーン店 ウマ食

(9)

東京土産

(11)

中部地方 ウマ食

(1)

近畿地方 ウマ食

(4)

九州のウマ食

(1)

プチチェーン店ウマ食

(12)

全国的チェーン店 ウマ食

(60)

市販のウマ食

(37)

楽天市場 ウマ食

(5)

その他ウマ食

(27)

自分投稿楽天レシピ

(43)

お気に入り楽天レシピ

(26)

若干まとも料理

(21)

手抜き料理

(16)

【過去】ウマ食(いろいろグルメ)

(153)

懸賞

(209)

懸賞当選

(64)

モニター当選

(293)

楽天市場 購入品(アイテム系)

(25)

気になるモノ 健康&美容系

(40)

気になるモノ 生活・雑貨アイテム

(8)

気になるモノ ファッション

(10)

気になるモノ イベント

(3)

気になるモノ ショップ

(9)

気になるモノ サイト&サービス

(21)

【過去】美容関連

(17)

【過去】気になるモノ

(172)

エギングな日々

(74)

ポメラニアンのモコ(1999.05~2012.01)

(12)

ポメラニアンのチコ(2012.06~)

(70)

愛車アクセラスポーツ

(10)

お車な話題

(15)

いろいろ愛用品

(9)

お宿

(2)

お旅

(32)

MY観光

(18)

ニュースな話題

(4)

動物さん

(3)

妄想

(2)

モニプラの使用方法

(3)

関東のウマ食

(4)

当選後 リピ商品

(1)

北海道・東北地方のウマ食

(3)

北海道のウマ食

(1)

おすすめ動画(ライブカメラ)

(1)

おすすめ動画(エクササイズ)

(1)

広島のこと

(1)

広島のウマ食

(1)

購入履歴

お気に入りブログ

九十九里一泊旅行~… New! じぇりねこさん

こんにちは^^ New! うさぎ1172525さん

今日は、ドラゴンズ… New! 川岸51さん

追突! New! エンスト新さん

今日は、サグラダ・… New! matumo5523さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

2012.09.23
XML
カテゴリ:モニター当選
メイクアイテムの 代用したことありますか?


私は アイブローペンシルを忘れて

アイカラーで眉毛を描いたことがありました!

はじめは良かったけど 後で汗に流れて大失敗(/ω\*)

ほぼ一日 眉なし状態でウロついておりました(笑






しかし 代用したことで 成功した例があります(・∀・)

その方は アイライナーを忘れて 代用としてマスカラを使用したとかひらめき

これが意外にも イイ発想のきっかけになり

またたく間に 大ヒットとなる商品を生み出したとかきらきら



その商品のブランドとは・・・


口紅ボビイ ブラウン口紅









ということで そのボビイ ブラウンの大ヒット商品が


実は 当たっちゃいました~(´∀`*)




モニター当選 ロング ウェア ジェルアイライナー
モニター当選 ロング ウェア ジェルアイライナー posted by (C)axelahime

どきどきハート ロングウェア ジェルアイライナー どきどきハート


実は昨日の ロングウェア アイ ペンシルとともに

当選しておりました~(ノ∀`)きらきら

ありがたや~ ありがたやダブルハート











ということで レビューブログさんのモニター参加中ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ




失態がもとで 成功への商品ができちゃうなんてすごい!

確かにマスカラの原料なら アイラインもしっかりくっきり描くことができるよね!


と思いつつも 商品について 


私には一つとても不安なことが・・・




モニター当選 ロング ウェア ジェルアイライナー 2
モニター当選 ロング ウェア ジェルアイライナー 2 posted by (C)axelahime

ん~(@_@;) この筆を使うの・・?


今回のモニターで ジェルと一緒についてきた

ウルトラファイン アイライナー ブラシという

なんとも名前からして すごそうな筆花

針に糸を通すのに1時間もかかってしまう 超不器用な私にとっては

ちゃんと描けるか すっごく不安ショック


しかも こういう筆タイプのリキッドアイライナーとか

自分では均一にひいたつもりでも どういうわけか

線が太くなったり細くなったり・・・ 

慣れるまでなかなか上手に引けない上 取り返しがつかない(;^ω^)




でも 今回のロングウェア ジェルアイライナー

ジェルだし・・・何か違うのかなあ?


と思いつつ 不安ながらも 頑張ってラインを描いてみました(゚д゚lll)









すると・・・?





あれれ・・?







モニター ロング ウェア ジェルアイライナー メイク
モニター ロング ウェア ジェルアイライナー メイク posted by (C)axelahime

均一に引けるじゃんきらきらきらきらきらきら

コレ↑ 練習なしの一発目ですグッド

やるじゃん!私!! っと思ったけど

よくよく考えると これはウルトラファイン アイライナー ブラシのおかげうっしっし


モニター当選 ロング ウェア ジェルアイライナー 3
モニター当選 ロング ウェア ジェルアイライナー 3 posted by (C)axelahime

この筆 写真でははっきり わかりづらいかもしれませんが

蜜に束ねられている上 先に向かって細く尖っている状態で形状維持してるのですきらきら

なので 目のギリギリの際までラインが余裕でかける上

まぶたのカーブにも対応しやすいように 感じました!

ですので 超不器用な私でも このように均一ラインがひけたのだと思います(´∀`*)











マスカラとアイカラーをプラスして

モニター ロング ウェア ジェルアイライナー メイク2
モニター ロング ウェア ジェルアイライナー メイク2 posted by (C)axelahime

更に目の輪郭も はっきりとグッド

すばやく肌になじんで 速乾性あるジェルなので

このような綺麗な仕上がりになるのですねきらきら

これも 先ほど言っていた均一感に一役かっているように思いますグッド

また、にじんだりしない点も ジェルのいいところだと思います(・∀・)






個人的には これだけはっきりと描けるのなら

写真を撮られる可能性が高い日や 気合が入る際は

とくに利用価値あるんじゃないか?!
 って思っちゃいます(ノ∀`)

旅行でも 証明写真でも 後で長く残るから

やはり自分にとって 今最適な状態で写ってたいですし

大事なデート中や 記念日でオシャレなところでディナー

なんてときは 意外にもお化粧に気が回らない花

なので 最初の準備だけロングウェア ジェルアイライナー

整えておけば一安心な気がします(´∀`*)

ウォータープルーフ処方なので 

お化粧直しのタイミングが 今日ないかも(゚д゚lll)

なんて時も いいかもしれませんねちょき







メイクアップの代用がきっかけとなった

ボビイ ブラウン大ヒット商品!

ロングウェア ジェルアイライナーでした~口紅






晴れロングウェア ジェルアイライナー 2940円 (税込)

全12色 (今回使用色 → ブラックインク(黒))


晴れウルトラファイン アイライナー ブラシ 3150円(税込)




どきどきハートaxelahimeで@cosmeに口コミ投稿中☆彡





にほんブログ村にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
懸賞・プレゼント ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.23 17:20:57
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.