3706753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクセラ姫

アクセラ姫

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆相互リンク&お友達ブロガーさん
               のブログ☆

なっつさん(FC2)
めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦
「めざせ月収2万円!
お小遣いサイト大作戦」は 

          ★コチラから★



愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!



カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

家族のお話

(97)

子どもの疾患、体のことについて

(13)

おすすめ子育てアイテム!

(2)

つぶやき

(86)

四国のお話

(93)

愛媛のウマ食

(72)

高知・香川・徳島のウマ食

(33)

四国のチェーン店 ウマ食

(9)

東京土産

(11)

中部地方 ウマ食

(1)

近畿地方 ウマ食

(4)

九州のウマ食

(1)

プチチェーン店ウマ食

(12)

全国的チェーン店 ウマ食

(60)

市販のウマ食

(37)

楽天市場 ウマ食

(5)

その他ウマ食

(27)

自分投稿楽天レシピ

(43)

お気に入り楽天レシピ

(26)

若干まとも料理

(21)

手抜き料理

(16)

【過去】ウマ食(いろいろグルメ)

(153)

懸賞

(209)

懸賞当選

(64)

モニター当選

(293)

楽天市場 購入品(アイテム系)

(25)

気になるモノ 健康&美容系

(40)

気になるモノ 生活・雑貨アイテム

(8)

気になるモノ ファッション

(10)

気になるモノ イベント

(3)

気になるモノ ショップ

(9)

気になるモノ サイト&サービス

(21)

【過去】美容関連

(17)

【過去】気になるモノ

(172)

エギングな日々

(74)

ポメラニアンのモコ(1999.05~2012.01)

(12)

ポメラニアンのチコ(2012.06~)

(70)

愛車アクセラスポーツ

(10)

お車な話題

(15)

いろいろ愛用品

(9)

お宿

(2)

お旅

(32)

MY観光

(18)

ニュースな話題

(4)

動物さん

(3)

妄想

(2)

モニプラの使用方法

(3)

関東のウマ食

(4)

当選後 リピ商品

(1)

北海道・東北地方のウマ食

(3)

北海道のウマ食

(1)

おすすめ動画(ライブカメラ)

(1)

おすすめ動画(エクササイズ)

(1)

広島のこと

(1)

広島のウマ食

(1)

購入履歴

お気に入りブログ

鳥さんは不作です。 New! mogurax000さん

下の孫君の子守で平… New! じぇりねこさん

こんにちは^^ New! うさぎ1172525さん

投打ともに最悪 New! 川岸51さん

どこから入ってきた… New! エンスト新さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

2013.08.05
XML
カテゴリ:東京土産

東京から帰りの空港で

父ちゃんがこっそり買っておいてくれた 東京土産プレゼント



おそらく 当ブログでは最多出演ではないかと思われる 逸品ウィンク



舟和 芋ようかんとあんこ玉
舟和 芋ようかんとあんこ玉 posted by (C)axelahime

舟和 芋ようかん&あんこ玉赤ハート


コレ 超好き(/ω\*)どきどきハート

以前 空港で買って帰ろう・・・って思ったら

芋ようかんだけのものは あったけど

あんこ玉とのセットが 売り切れ(゚д゚lll) というコトがありました下向き矢印

これは嬉しいヽ(´▽`)/







舟和 芋ようかんとあんこ玉 2
舟和 芋ようかんとあんこ玉 2 posted by (C)axelahime

舟和の餡って すごく濃密で

濃厚味で美味しいんですよね~(*´д`*)ハート(手書き)

上品な甘さで すごく食べやすいんだけど

この甘さが 疲れたとき とくに 体中に染み渡るような感覚があります(^-^)/

とっても美味しくいただきましたきらきら












スカイツリーでも お土産を買いました(・∀・)ひらめき








見よ・・・!!







この 長さを・・・・!!!!!!












スカイツリータウン 焼きするめ 2
スカイツリータウン 焼きするめ 2 posted by (C)axelahime

じゃじゃ~~~~~~~んきらきら

全長 約80センチ(笑)











スカイツリータウン 焼きするめ
スカイツリータウン 焼きするめ posted by (C)axelahime

スカイツリータウン 焼きするめ花

ソラマチ4Fの ハロー キティ ジャパンで購入さいふ


買うときに 父ちゃんが

「これくらいの長さの イカを釣ってね荒波

と 言っていた・・・(笑)

重くて絶対 一人で揚げれないと思うwww

とにかく ネタ土産としては最適です(ノ∀`)










スカイツリータウン 焼きするめ 3
スカイツリータウン 焼きするめ 3 posted by (C)axelahime

お味は イカ風味抜群で 美味しかったのですが

結講 噛みごたえがあるほえー

お子様の 歯の育成などに良さそう(笑)














・・・余談ですがひよこ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、8月4日に

愛媛県松山市では 花火大会が行われました(・∀・)


あいにく腰が痛くて 私めは近所の道路にて鑑賞目

現地からは 3.5km程 離れていますひらめき


人ごみナシきらきらですが

大玉しか見えないので ショボイです(笑)ビデオ

お時間ある方、興味本位の方は その動画をどうぞバイバイ(2分40秒程)





※途中「赤い点滅」というのが出てきますが、この小さいサイズだと確認できませんw

 確認されたい方は 枠下の「YouTube」を クリックグッド





そして 私め また一つ年をとって・・・3○歳になりました(笑)


う~ん雫 

ここまでくると

子どももいないし(私は不妊です)

未来を 不安に思ってしまいます雫

もちろん色んな考え方や形があると思うのですが、

今までのように 生きていっていいものかと 問いまくりの今日このごろ(;^ω^) 


人生不安はつきませんが 

とにかく!!

この年まで普通に暮らせてきたことは

関わっていただいた 全ての皆様のおかげだと思いますので 

感謝したいです(^人^)音符

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









いつも ありがとうございます(・∀・)

よかったら ポチポチっと↓ 応援お願いします花

グッドポチにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

グッドポチ
B級グルメ ブログランキングへ



四つ葉ソラマチのお店についてはコチラから★(別窓)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.05 18:36:31
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.