3707498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクセラ姫

アクセラ姫

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆相互リンク&お友達ブロガーさん
               のブログ☆

なっつさん(FC2)
めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦
「めざせ月収2万円!
お小遣いサイト大作戦」は 

          ★コチラから★



愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!



カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

家族のお話

(97)

子どもの疾患、体のことについて

(13)

おすすめ子育てアイテム!

(2)

つぶやき

(86)

四国のお話

(93)

愛媛のウマ食

(72)

高知・香川・徳島のウマ食

(33)

四国のチェーン店 ウマ食

(9)

東京土産

(11)

中部地方 ウマ食

(1)

近畿地方 ウマ食

(4)

九州のウマ食

(1)

プチチェーン店ウマ食

(12)

全国的チェーン店 ウマ食

(60)

市販のウマ食

(37)

楽天市場 ウマ食

(5)

その他ウマ食

(27)

自分投稿楽天レシピ

(43)

お気に入り楽天レシピ

(26)

若干まとも料理

(21)

手抜き料理

(16)

【過去】ウマ食(いろいろグルメ)

(153)

懸賞

(209)

懸賞当選

(64)

モニター当選

(293)

楽天市場 購入品(アイテム系)

(25)

気になるモノ 健康&美容系

(40)

気になるモノ 生活・雑貨アイテム

(8)

気になるモノ ファッション

(10)

気になるモノ イベント

(3)

気になるモノ ショップ

(9)

気になるモノ サイト&サービス

(21)

【過去】美容関連

(17)

【過去】気になるモノ

(172)

エギングな日々

(74)

ポメラニアンのモコ(1999.05~2012.01)

(12)

ポメラニアンのチコ(2012.06~)

(70)

愛車アクセラスポーツ

(10)

お車な話題

(15)

いろいろ愛用品

(9)

お宿

(2)

お旅

(32)

MY観光

(18)

ニュースな話題

(4)

動物さん

(3)

妄想

(2)

モニプラの使用方法

(3)

関東のウマ食

(4)

当選後 リピ商品

(1)

北海道・東北地方のウマ食

(3)

北海道のウマ食

(1)

おすすめ動画(ライブカメラ)

(1)

おすすめ動画(エクササイズ)

(1)

広島のこと

(1)

広島のウマ食

(1)

購入履歴

お気に入りブログ

こんにちは^^ New! うさぎ1172525さん

[24]大井~京浜盃予想 New! ぐ〜たら1号さん

最後、守り切れなか… New! 川岸51さん

おバカ編です(笑) New! chiroakaさん

豆腐バー New! エンスト新さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

2013.09.17
XML
カテゴリ:四国のお話
先日の愛媛県立とべ動物園な話のつづき。。。ひよこ




ですが!


!閲覧前の注意!


ヘビが苦手な方 お食事中・お食事直前の方は

こちらのページを回避されることを オススメいたしますm(_ _)m


この記事では 蛇の写真と

お食事の気分を不快にさせる可能生がある写真の掲載・表現をしています


大丈夫な方は 引き続きお付き合いいただけたらと思います(・∀・)きらきら

それでも気分害したら ごめんなちゃいw









さて、やってきましたのは

爬虫類のお仲間が中心的におられる スネークハウス花



とべ動物園 ワニ
とべ動物園 ワニ posted by (C)axelahime

ワニさんの 重厚感に ちょっとビビる・・・

昔お食事風景を見たこともありましたが

すんごい迫力で びっくりした記憶があります(ノ∀`)音符













とべ動物園 ゾウガメ
とべ動物園 ゾウガメ posted by (C)axelahime

コチラは なぜか隅っこで 渋滞中の ゾウガメさんほえー

わかりにくいかもですが 3体いらっしゃいましたひらめき








そして・・・







なぜか そのゾウガメさんの



ゾウガメのウン○ とべ動物園
ゾウガメのウン○ とべ動物園 posted by (C)axelahime

ウン○展示されていた ( ̄▽ ̄;)!!

ごめんなさい(笑)モザイクかけても 生々しいなwww


「さわってみましょう。」って書いてあります(笑)





私め・・・







触れませんでした(ノ∀`)雫

ウェットティッシュでもあれば 触ったけどーw

近くに手を洗うところもなかったし・・・






まぁ 触っても大丈夫だからこのように置いていると思うのですが、

やっぱり 勇気いります泣き笑い(笑)




実際の見た目は 質はドライ

木炭をニスで塗って テッカテカ晴れにしたような 風貌
でした(笑)

う~ん 何食べたら このようなうん○になるの?(・∀・)雫










と このように驚いていますと・・・




更に 驚くべきことが・・・(°д°)いなずま














フロアに・・・





とべ動物園 ケヅメリクガメ
とべ動物園 ケヅメリクガメ posted by (C)axelahime

でっかい亀!! は・・・放し飼い!?









とべ動物園 お散歩亀
とべ動物園 お散歩亀 posted by (C)axelahime

ケヅメリクガメの バムくんです!!


実は彼は この施設を自由に徘徊している お散歩亀さんきらきら











とべ動物園 ケヅメリクガメ
とべ動物園 ケヅメリクガメ posted by (C)axelahime

自由にといっても 動きは結構スローリーひらめき

バムくんなら 比較的思い通りのアングルで

このようなお写真も撮れますカメラ












一方 その体制 疲れない!?


と思ったのは


とべ動物園 ビルマニシキヘビ
とべ動物園 ビルマニシキヘビ posted by (C)axelahime

ビルマニシキヘビの マツリくん四つ葉










とべ動物園 ビルマニシキヘビ 保護
とべ動物園 ビルマニシキヘビ 保護 posted by (C)axelahime

この子は 新居浜市の民家の軒下でウロついているところを 

緊急保護された 元ペットちゃん!!


だめですよ~!

生き物を飼うときは ちゃんとその子が何をどのような頻度で食べるのか

自分が万一家を留守にしなければならないとき どうするのか

しっかり 環境確保を行った上で 飼わないと!ヽ(`Д´)ノ


もしや。。。マツリくんも 

そのことを 何気にアピールでこの体制?(苦笑)







そんなマツリくんの お肌には ハートピンクハートマークが 隠されていますきらきら

とべ動物園 ビルマニシキヘビ ハートはどこ?
とべ動物園 ビルマニシキヘビ ハートはどこ? posted by (C)axelahime


皆様 見つけられましたか~?(´∀`)音符









。。。つづく。。。ひよこ





いつもありがとうございます(・∀・)

よかったら ポチポチっと↓ 応援お願いします四つ葉

グッドポチにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

グッドポチ
人気ブログランキングへ


お時間ある方は もういっちょ → グッドポチブログランキングならblogram







※ 以下全て別窓




ひよこ愛媛県立とべ動物園


~前回までのとべ動物園な記事~



緑ハートとべ動物園 赤ちゃん見る旬の時

緑ハートとべ動物園 アフリカゾウの赤ちゃん 砥愛(とあ)ちゃん その1

緑ハートとべ動物園 アフリカゾウの赤ちゃん 砥愛(とあ)ちゃん その2







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.17 19:08:49
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.