3707665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクセラ姫

アクセラ姫

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆相互リンク&お友達ブロガーさん
               のブログ☆

なっつさん(FC2)
めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦
「めざせ月収2万円!
お小遣いサイト大作戦」は 

          ★コチラから★



愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!



カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

家族のお話

(97)

子どもの疾患、体のことについて

(13)

おすすめ子育てアイテム!

(2)

つぶやき

(86)

四国のお話

(93)

愛媛のウマ食

(72)

高知・香川・徳島のウマ食

(33)

四国のチェーン店 ウマ食

(9)

東京土産

(11)

中部地方 ウマ食

(1)

近畿地方 ウマ食

(4)

九州のウマ食

(1)

プチチェーン店ウマ食

(12)

全国的チェーン店 ウマ食

(60)

市販のウマ食

(37)

楽天市場 ウマ食

(5)

その他ウマ食

(27)

自分投稿楽天レシピ

(43)

お気に入り楽天レシピ

(26)

若干まとも料理

(21)

手抜き料理

(16)

【過去】ウマ食(いろいろグルメ)

(153)

懸賞

(209)

懸賞当選

(64)

モニター当選

(293)

楽天市場 購入品(アイテム系)

(25)

気になるモノ 健康&美容系

(40)

気になるモノ 生活・雑貨アイテム

(8)

気になるモノ ファッション

(10)

気になるモノ イベント

(3)

気になるモノ ショップ

(9)

気になるモノ サイト&サービス

(21)

【過去】美容関連

(17)

【過去】気になるモノ

(172)

エギングな日々

(74)

ポメラニアンのモコ(1999.05~2012.01)

(12)

ポメラニアンのチコ(2012.06~)

(70)

愛車アクセラスポーツ

(10)

お車な話題

(15)

いろいろ愛用品

(9)

お宿

(2)

お旅

(32)

MY観光

(18)

ニュースな話題

(4)

動物さん

(3)

妄想

(2)

モニプラの使用方法

(3)

関東のウマ食

(4)

当選後 リピ商品

(1)

北海道・東北地方のウマ食

(3)

北海道のウマ食

(1)

おすすめ動画(ライブカメラ)

(1)

おすすめ動画(エクササイズ)

(1)

広島のこと

(1)

広島のウマ食

(1)

購入履歴

お気に入りブログ

こんにちは^^ New! うさぎ1172525さん

岸がスライドへ New! 川岸51さん

JKと六法全書 New! エンスト新さん

今日は、世界マラリ… New! matumo5523さん

今日もまたまた雨ふ… New! mogurax000さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

2013.11.19
XML
カテゴリ:モニター当選

愛用しているメイクブランドの一つ レアナニピンクハート



私が愛用しているのは ブラックのリキッドアイライナー(^-^)

最初は 筆が極細で 不器用な私めは慣れるまで 少し時間がかかったんだけど

慣れると綺麗にくっきりとした ラインを描けるちょき

しかも にじまない!!



ですので とても気に入っていますさくら






先日 我が家に届いたのは その嬉しいレアナニ商品たちウィンク


レアナニ モニター
posted by (C)axelahime

レアナニ ホワイトレーベル 人気コスメ4点セット口紅


・ウォータープルーフ リキッドアイライナー ブラウン

・ウォータープルーフマスカラ ロング&セパレート

・ウォータープルーフマスカラ スーパーボリューム

・アイラッシュエッセンス






豪華4点セット~ダブルハート

これは これからのメイクが楽しくなりそ(´∀`)







ということで

ワーカーホリックのモニターに参加中ひよこ










まず 取り出したるは ロング&セパレートの マスカラさくら

レアナニ ロング セパレート
posted by (C)axelahime

カーブのブラシで まつ毛に乗せるだけで すっと描けるきらきら

立ち上がりもよく ビューラーで上げたまつ毛も 更に上向きに上向き矢印

ちなみに この時は上まぶたに ブラックのライナーを ひいていますひらめき









それを念頭に 比較してみましょうね音符

レアナニ アイライナー ブラウン
posted by (C)axelahime

こちらは いただいた ブラウンアイライナーダブルハート

ブラックと比較すると 気持ちばかり ふんわりとした印象もありますね(・∀・)

肌への馴染みもいいですきらきら

また速乾性に優れているにも関わらず つけた直後なら指先でぬぐえば

綺麗に軌道修正も可能(ノ∀`)

これも 不器用ポイントとしては 高いですね~音符








更に このラインをひいた上で 使用したのが

スーパーボリュームの マスカラ口紅



レアナニ スーパーボリューム
posted by (C)axelahime

上見ながら付けなかったもので ちょっと周りについてしまいましたが(;^ω^)

ブラシのまつ毛のつかみ具合は ばっちりオーケー

スーパーボリュームという名前からすると ナチュラルなつき具合なので

わりと使いやすいかもしれませんねウィンク









この3点を使用して 2種のフルメイクを行ってみました(・∀・)

レアナニ 比較(自然光)
posted by (C)axelahime

こちらは 自然光で見た雰囲気音符

Aは マスカラ2本使いなので まつ毛も濃く見えますダブルハート

Bは ボリュームマスカラを使用しながらも ブラウンのライナーでふんわりとした感じにウィンク







レアナニ 比較(蛍光灯)
posted by (C)axelahime

こちらは 蛍光灯下での様子スマイル

使うアイテムによって やっぱり少し雰囲気が違いますね♪



AとB 皆様はどちらがお好み?(ノ∀`)ピンクハート












お化粧を落とした後は お疲れまつ毛に 美容液で潤いをウィンク

レアナニ アイラッシュエッセンス
posted by (C)axelahime

アイラッシュエッセンス口紅


ハリ・コシに効果的な30種類もの美容成分が配合されてるためか

使用した 翌日は ビューラーでのまつ毛の立ち上がりがいいグッドきらきら

メイクの印象を左右するまつ毛だから いつまでも大切にしていたいですねウィンク








ちなみに マスカラはお湯でオフ音符

ライナーは 泡でオフが可能です(´∀`)音符



使いやすい!は もちろんだけど

最後まで扱いやすい! そのようなアイテムは ホント助かりますよねウィンク











レアナニ 4点セット

レアナニのメイクアイテム


海外も含めた 数々のトレンドメイクアイテムを取り扱っている

ビューティーホリックさんでも チェックできますよウィンク


→ 詳しくはコチラから赤ハート






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







いつもありがとうございます(・∀・)

よかったら ポチポチっと↓ 応援お願いしますダブルハート

グッドポチ
にほんブログ村

グッドポチ
エンターテインメント ブログランキングへ


お時間ある方は もういっちょ → グッドポチブログランキングならblogram









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.19 20:56:18
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.