3703054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクセラ姫

アクセラ姫

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆相互リンク&お友達ブロガーさん
               のブログ☆

なっつさん(FC2)
めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦
「めざせ月収2万円!
お小遣いサイト大作戦」は 

          ★コチラから★



愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!



カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

家族のお話

(97)

子どもの疾患、体のことについて

(13)

おすすめ子育てアイテム!

(2)

つぶやき

(86)

四国のお話

(93)

愛媛のウマ食

(72)

高知・香川・徳島のウマ食

(33)

四国のチェーン店 ウマ食

(9)

東京土産

(11)

中部地方 ウマ食

(1)

近畿地方 ウマ食

(4)

九州のウマ食

(1)

プチチェーン店ウマ食

(12)

全国的チェーン店 ウマ食

(60)

市販のウマ食

(37)

楽天市場 ウマ食

(5)

その他ウマ食

(27)

自分投稿楽天レシピ

(43)

お気に入り楽天レシピ

(26)

若干まとも料理

(21)

手抜き料理

(16)

【過去】ウマ食(いろいろグルメ)

(153)

懸賞

(209)

懸賞当選

(64)

モニター当選

(293)

楽天市場 購入品(アイテム系)

(25)

気になるモノ 健康&美容系

(40)

気になるモノ 生活・雑貨アイテム

(8)

気になるモノ ファッション

(10)

気になるモノ イベント

(3)

気になるモノ ショップ

(9)

気になるモノ サイト&サービス

(21)

【過去】美容関連

(17)

【過去】気になるモノ

(172)

エギングな日々

(74)

ポメラニアンのモコ(1999.05~2012.01)

(12)

ポメラニアンのチコ(2012.06~)

(70)

愛車アクセラスポーツ

(10)

お車な話題

(15)

いろいろ愛用品

(9)

お宿

(2)

お旅

(32)

MY観光

(18)

ニュースな話題

(4)

動物さん

(3)

妄想

(2)

モニプラの使用方法

(3)

関東のウマ食

(4)

当選後 リピ商品

(1)

北海道・東北地方のウマ食

(3)

北海道のウマ食

(1)

おすすめ動画(ライブカメラ)

(1)

おすすめ動画(エクササイズ)

(1)

広島のこと

(1)

広島のウマ食

(1)

購入履歴

お気に入りブログ

今日は曇りです New! mogurax000さん

あつぎ郷土博物館 New! コーデ0117さん

[19]川崎~ネクスト… New! ぐ〜たら1号さん

いざ出陣! New! 川岸51さん

コロナ New! エンスト新さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

2013.12.09
XML
カテゴリ:懸賞

これを掲載したら・・・


W両親 憤慨し 怒りにやってくるのではないかと思っています・・・泣き笑い


汚れ
汚れ posted by (C)axelahime

レンジフードの汚れ ピーンチショック


何を隠そう 私め 掃除・片付けが大の苦手であります雫

仕事から帰って 食事づくりや洗濯はするのですが・・・

この掃除・片付けはいつも後回しに・・・


こうなる前に日ごろ ちょこまかやってればいいのに

どうも おざなりに下向き矢印


旦那ハンはとくに何も言いませんが 

内心「ちゃんとしろよ~ぐー

と思っているかも・・・(;^ω^)



これは モニターばっかりやってるんじゃないよ~!

ですよね(笑)


と・・とりあえず 近々フィルターだけはどうにかしますっ(/ω\;)








あああ・・・ モニターだったら やる気も出るんだけどな~



って 思ってたらありましたよ(・∀・)きらきら


「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

地球洗い隊 使えば使うほど地球がきれいになるバイオ洗剤とれるNO.1赤ハート


液体スプレータイプと 粉末タイプがあるようです(^ω^)



この洗剤がいいと思ったのは 今の我が家の汚れ状態と

展開タイミングがばっちり~オーケー

ってのも理由にありますが、

なんといっても 環境に優しいトコロピンクハート



成分が

水と汚れを分解してくれる微生物、

その代謝物である酵素、米ぬかとフスマ(麦のぬか)
という

自然素材を利用したものなんですきらきら




私め あの汚れとり洗剤特有のニオイとかで

鼻の調子がすこぶる悪くなったりすることがあって 苦手なんですよね下向き矢印



バイオ洗剤とれるNO.1なら その心配もなさそうですねウィンク




それでいて油汚れにも強い威力を発揮するので

悲しすぎる我が家のレンジフードの改善にも期待がかかります音符









汚れ無題
汚れ無題 posted by (C)axelahime

壁についた汚れや ドアのしきり等の汚れは どうなのかな?


環境にいいなら これらの部位に使用する分には安心だけど

汚れ落ちの面で マルチに才能を発揮するのか!?

その点も検証してみたいですね~音符








う~ん やっぱり私めの場合

モニターだと このような実験欲が出ますし

皆様に見守ってもらっている(見張られている!?w)感で

頑張って掃除しよう!という気持ちになると思う(ノ∀`)花





また 恥をさらしながらも

「なんでもモニターできる人になる!

これが私めの モットーですので

苦手な掃除も 一つのモニター修行と思って頑張りたいと思います(^-^)/音符








ということで

とれるNO.1で安心ラクチン大掃除! ビフォーアフターを実感しよう ←参加中ひよこ








いつもありがとうございます(・∀・)

よかったら ポチポチっと↓ 応援お願いしますダブルハート

グッドポチ
にほんブログ村

グッドポチ
エンターテインメント ブログランキングへ


お時間ある方は もういっちょ → グッドポチブログランキングならblogram









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.09 19:22:42
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.