3706608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクセラ姫

アクセラ姫

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆相互リンク&お友達ブロガーさん
               のブログ☆

なっつさん(FC2)
めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦
「めざせ月収2万円!
お小遣いサイト大作戦」は 

          ★コチラから★



愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!



カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

家族のお話

(97)

子どもの疾患、体のことについて

(13)

おすすめ子育てアイテム!

(2)

つぶやき

(86)

四国のお話

(93)

愛媛のウマ食

(72)

高知・香川・徳島のウマ食

(33)

四国のチェーン店 ウマ食

(9)

東京土産

(11)

中部地方 ウマ食

(1)

近畿地方 ウマ食

(4)

九州のウマ食

(1)

プチチェーン店ウマ食

(12)

全国的チェーン店 ウマ食

(60)

市販のウマ食

(37)

楽天市場 ウマ食

(5)

その他ウマ食

(27)

自分投稿楽天レシピ

(43)

お気に入り楽天レシピ

(26)

若干まとも料理

(21)

手抜き料理

(16)

【過去】ウマ食(いろいろグルメ)

(153)

懸賞

(209)

懸賞当選

(64)

モニター当選

(293)

楽天市場 購入品(アイテム系)

(25)

気になるモノ 健康&美容系

(40)

気になるモノ 生活・雑貨アイテム

(8)

気になるモノ ファッション

(10)

気になるモノ イベント

(3)

気になるモノ ショップ

(9)

気になるモノ サイト&サービス

(21)

【過去】美容関連

(17)

【過去】気になるモノ

(172)

エギングな日々

(74)

ポメラニアンのモコ(1999.05~2012.01)

(12)

ポメラニアンのチコ(2012.06~)

(70)

愛車アクセラスポーツ

(10)

お車な話題

(15)

いろいろ愛用品

(9)

お宿

(2)

お旅

(32)

MY観光

(18)

ニュースな話題

(4)

動物さん

(3)

妄想

(2)

モニプラの使用方法

(3)

関東のウマ食

(4)

当選後 リピ商品

(1)

北海道・東北地方のウマ食

(3)

北海道のウマ食

(1)

おすすめ動画(ライブカメラ)

(1)

おすすめ動画(エクササイズ)

(1)

広島のこと

(1)

広島のウマ食

(1)

購入履歴

お気に入りブログ

投打ともに最悪 New! 川岸51さん

どこから入ってきた… New! エンスト新さん

今日は、最初の一歩… New! matumo5523さん

[23]門別~ネクスト… New! ぐ〜たら1号さん

今日も鳥さんが少ない New! mogurax000さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

2014.04.22
XML
カテゴリ:モニター当選



ジュースやお菓子、調味料

甘いものに必ずといっていいほど活躍しているのが お砂糖ウィンク





いっぱい入ってると美味しいんだけど

気になりますよね?




健康病院




そんな時 我が家に嬉しい お砂糖がやってきましたヽ(=´▽`=)ノ




オリゴのおかげ ダブルサポート モニター
posted by (C)axelahime

塩水港精糖株式会社

オリゴのおかげダブルサポート顆粒タイプ食事


1日 このスティック1本を続けることで

ビフィズス菌を効果的に増やし

カルシウムの吸収率upまで 期待できちゃう

オリゴ糖量を増やした プレミアムな甘味料です(・∀・)






ということで

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中ひよこ






オリゴのおかげ ダブルサポート 概要
posted by (C)axelahime

オリゴのおかげの 顆粒タイプは この1本(6g)で 17kcal音符

また 血糖値やインスリンの上昇がゆるやかなので

糖尿病の方でも利用できるんですってウィンク


まさに 体のことを とことんいたわってる甘味料なので

安心して利用できそうですね(*^_^*)








その健康への良さは 味わいにも反映されてる気がするオーケー


オリゴのおかげ ダブルサポート お茶
posted by (C)axelahime

はじめに利用したのは 冷たい緑茶日本茶


緑茶の特徴である渋みを残しつつ

まるで甘茶のような 優しい甘みで ほんわりお口が包まれる感じがしましたきらきら







オリゴのおかげ ダブルサポート コーヒー
posted by (C)axelahime

コーヒーでも同じく 優しい甘さを感じましたコーヒー


甘みも口にネトっと残るタイプではなく

わりとあっさりしているので どんな飲料とも 馴染む印象です(・∀・)







また 「カルシウムの吸収率up」とありましたので

このような試みもしてみましたちょき


オリゴのおかげ 甘酢
posted by (C)axelahime

甘酢の調味料として利用して~





オリゴのおかげ きゅうりとしらす、わかめの酢の物
posted by (C)axelahime

しらすときゅうりとわかめの酢の物ハート(手書き)


お魚と一緒にだったら より効果を期待できるのでは~?

と想像して作りました \( ̄^ ̄)


食材との馴染みも抜群ピンクハート

甘さは控えめだけど 私にとっては調度よかったOK

個人的には この利用法が一番オススメですね(*^_^*)

食材の風味の引き立て役にも なってると思うので音符



ちなみに お料理に使う場合は 煮込むような 長時間加熱する場合は

整腸作用が弱くなる可能性があるらしいので

温かいものといただくときは

火をとめたあとや 最後の仕上げとして加える方法がいいみたいですよ(*゜-゜)





また 利用して

約2週間ほどたちますが

利用して 3日目くらいから 順調なお通じですグッド


途中飲み忘れた日もありましたが

イイ感じで体のサイクルが出来上がっているのか?

お通じがストップすることはありませんでしたよウィンク







いつもの飲料や食事で利用できるし

尚且つ 健康管理として役立てれるというのは

とても 重宝しそうな気がするダブルハート



そのように思った


塩水港精糖株式会社

オリゴのおかげダブルサポート顆粒タイプ でした食事




↓ 詳しくは コチラからハート(手書き)

パールエースオンラインショップ







いつもありがとうございます(^人^)

よかったら ポチポチっと↓ 応援お願いしますダブルハート

グッドポチにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

グッドポチ
B級グルメ ブログランキングへ


お時間ある方は もういっちょ → グッドポチブログランキングならblogram


※ 4月第4週まで 皆様の元への訪問が遅れますm(_ _)m

  順次ゆっくりおうかがいしますので もうしばらくお待ちください星








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.22 18:57:50
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.