3702978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクセラ姫

アクセラ姫

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆相互リンク&お友達ブロガーさん
               のブログ☆

なっつさん(FC2)
めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦
「めざせ月収2万円!
お小遣いサイト大作戦」は 

          ★コチラから★



愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!



カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

家族のお話

(97)

子どもの疾患、体のことについて

(13)

おすすめ子育てアイテム!

(2)

つぶやき

(86)

四国のお話

(93)

愛媛のウマ食

(72)

高知・香川・徳島のウマ食

(33)

四国のチェーン店 ウマ食

(9)

東京土産

(11)

中部地方 ウマ食

(1)

近畿地方 ウマ食

(4)

九州のウマ食

(1)

プチチェーン店ウマ食

(12)

全国的チェーン店 ウマ食

(60)

市販のウマ食

(37)

楽天市場 ウマ食

(5)

その他ウマ食

(27)

自分投稿楽天レシピ

(43)

お気に入り楽天レシピ

(26)

若干まとも料理

(21)

手抜き料理

(16)

【過去】ウマ食(いろいろグルメ)

(153)

懸賞

(209)

懸賞当選

(64)

モニター当選

(293)

楽天市場 購入品(アイテム系)

(25)

気になるモノ 健康&美容系

(40)

気になるモノ 生活・雑貨アイテム

(8)

気になるモノ ファッション

(10)

気になるモノ イベント

(3)

気になるモノ ショップ

(9)

気になるモノ サイト&サービス

(21)

【過去】美容関連

(17)

【過去】気になるモノ

(172)

エギングな日々

(74)

ポメラニアンのモコ(1999.05~2012.01)

(12)

ポメラニアンのチコ(2012.06~)

(70)

愛車アクセラスポーツ

(10)

お車な話題

(15)

いろいろ愛用品

(9)

お宿

(2)

お旅

(32)

MY観光

(18)

ニュースな話題

(4)

動物さん

(3)

妄想

(2)

モニプラの使用方法

(3)

関東のウマ食

(4)

当選後 リピ商品

(1)

北海道・東北地方のウマ食

(3)

北海道のウマ食

(1)

おすすめ動画(ライブカメラ)

(1)

おすすめ動画(エクササイズ)

(1)

広島のこと

(1)

広島のウマ食

(1)

購入履歴

お気に入りブログ

今日は曇りです New! mogurax000さん

あつぎ郷土博物館 New! コーデ0117さん

[19]川崎~ネクスト… New! ぐ〜たら1号さん

いざ出陣! New! 川岸51さん

コロナ New! エンスト新さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

2016.05.03
XML
カテゴリ:四国のお話


皆様 GWをどのようにお過ごしですか?(・∀・)きらきら


我が家は 旦那ハンのお休みがちょちょ切れ状態なので

遠出はせずですが・・・

先日ご紹介の ハイハイコンテストにはじまり

5月に入ってからは 愛媛県内のしまなみの島々を回ってきました車



「伯方の塩音符でお馴染みの伯方島四つ葉


伯方S.Cパーク
posted by (C)axelahime

道の駅 伯方S・Cパーク マリンオアシスはかた からの海の景色ですダブルハート

風は強かったけど この爽快な景色には癒されました荒波

ドライブで来ている方の他にも 休憩されてる自転車乗りさんも 多く見受けられました自転車




今回のお目当ては この道の駅に隣接する・・・コチラ下矢印

ドルフィンファームしまなみ
posted by (C)axelahime

ドルフィンファームしまなみ月

4月17日にオープンしたばかりの イルカちゃんに会える施設ですピンクハート


「見る」「さわる」「泳ぐ」の3つのプランから選ぶことができ

「さわる」「泳ぐ」は予約が必要ですが

「見る」でしたら 予約は不要ちょき

入園料 中学生以上500円(小人 4歳以上は400円、3歳以下 無料)ですウィンク




ドルフィンファームしまなみ いけす
posted by (C)axelahime

あちらのいけすにイルカちゃんたちがいます目




ドルフィンファームしまなみ いけす2
posted by (C)axelahime

手前が「さわる」を楽しむ皆様、向こう側が「泳ぐ」を楽しんでる皆様きらきら

ちょこんと見えるイルカちゃん おわかりになりますか~?

「見る」は この楽しまれてる皆様の後方から観察という形になりますハート(手書き)




ドルフィンファームしまなみ さわる
posted by (C)axelahime

「さわる」を楽しんでいらっしゃるところを パチリカメラ

専用の板?に皆さん座って あんなに近くでイルカちゃんと触れ合っていらっしゃいますきらきら

握手をしたり イルカちゃんの芸をするための合図を送って 遊んでましたグッド

4歳以上から参加できるみたいなので ジュニアと一緒にいつかやってみたいな~ダブルハート




ドルフィンファームしまなみ 泳ぐ
posted by (C)axelahime

「泳ぐ」を楽しんでいらっしゃるところを パチリカメラ

こちらは シュノーケルをつけて おそらく専用のスーツなども着用されて

イルカちゃんと泳いでいました音符

ヒレをつかんで 一緒に泳いだりもされてましたよ熱帯魚

これも いつかやってみたいな~スマイル



ドルフィンファームしまなみ イルカ 見る
posted by (C)axelahime

見るだけでも 結構近くで見れる瞬間があり感激きらきら

ジュニアも旦那ハンに抱っこしてもらって 楽しそうに見ており

イルカちゃんに手をふっていましたバイバイ

機会があれば 今度は平日に見に行ってみようかなハート(手書き)




動画でも ドルフィンファームしまなみの様子を撮影しましたビデオ

お時間ある方は よかったらぜひ下矢印



※ 動画が再生されない方 大きい画面で見たい方は 枠下「YouTube」をクリックグッド


乳児、あんよがまだの幼児連れの方は 個人的に注意点ひらめき

ベビーカーは生簀の近くまでは押していけますが 

あまり近くまで持っていくことはオススメできませんぱー


というのも 島なので 時間帯によっては風が強いこともあります雫

風が強いと ベビーカーを生簀近くに置いて見に行くというのは厳しいですNG

誰かが常にベビーカーを見ているというのなら 話は別ですが・・・

強さによっては それでもちょっと危機感を感じることがあるかも??


また いけすの上は揺れますし 可能なら足腰や海の上が強い方が

抱っこ紐で一緒にいく方がいいかもしれませんウィンク




イルカちゃんを見た後は 道の駅に戻って

伯方の塩ソフトクリーム
posted by (C)axelahime

伯方の塩ソフトクリームを堪能赤ハート

あれ?このソフト?昔は青くなかったっけ・・・?(食べるの7年ぶりくらい 笑)

改良されたのかな??


でもでも 味は期待を裏切らないあまじょっぱさで とても美味しくいただきました食事




右矢印ドルフィンファームしまなみについて 詳しくはコチラから★

右矢印道の駅 伯方S・Cパーク マリンオアシスはかたについて 詳しくはコチラから★





一方こちらは モニプラで気になった

おでかけで使いたいアイテム口紅





LANAREY プリズムブラッシュハート(手書き)

多機能CCクリームで人気の LANAREY新商品チークさくら


ふんわり彩れそうな嬉しい形状はもちろん

独自のプリズム作用で 内側からにじみ出るような自然な発色らしいので

不器用な私でも 自信をもってメイクできそうダブルハート

また 汗、水にも強いらしいので これから炎天下の中のおでかけには もってこいぐー


最近ファンデーションをぬっても肌色がキマらない私め下向き矢印

でも こちらのアイテムを使えば 短時間で簡単に

納得のいく肌色に仕上げれるのではないかと 思っていますきらきら


下矢印ということで 応募しましたひよこ

【新発売】LANAREYプリズムブラッシュモニターモデル募集!!


LANAREY公式ブランドサイト





いつもありがとうございます(^人^)

よかったら ポチポチっと↓ 応援お願いしますダブルハート

グッドポチ
にほんブログ村

グッドポチ
人気ブログランキングへ



お時間ある方は もういっちょ → グッドポチブログランキングならblogram


※ ただいま皆様の元への訪問が ゆっくりめですm(_ _)m

  おうかがいにしばらくの期間を要します ご了承ください星
きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.10 23:49:00
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.