031955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハロウィン進軍報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

timeku

timeku

Calendar

Category

Favorite Blog

かぼちゃくらぶ かぼちゃくらぶさん
2008.01.22
XML
カテゴリ:ぽっと出
思いって届く可能性があるのかもしれん・・・実際に届くように行動すれば!!
はーじーめーて、ラジオ読まれた・・・
ありがとうございます。。。

「この方、UVERworldほんとに大好きなんでしょうねー」て、パーソナリティの方言ってくれはって、あ、もしかしたら届いたかもしれんって、ドキドキしたー
なんて書いたっけかな。以下の、こんな感じやったと思います。
大恋愛ってのが、もう、必死ですな。
今冷静に考えると、ちょいと自分で自分を疑いたくもならんでもないですが。

「UVERworldライブの先行チケット予約ができると聞いて、聴いております。
初めまして☆
まだ間に合うでしょうか??(結局予約開始が16時で、メッセージ送ったのが19時頃だったので間に合わなかったんですが)
UVERworld大好きですーー
今回のは、彼等の音楽をぜひとも生で聴いてみたいと思わせてくれる、久々の大恋愛の予感をはらんだ出会いでした・・・
こういう出会いってほんとに気持ち良いですよね♪」

もう、はい、大好きですっ。
この時期に出会えたこともかなーり貴重でした。
この時代に生きててよかったぁ、と、思うことのできる音楽との久々の出会いでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.22 20:53:20
コメント(0) | コメントを書く
[ぽっと出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.