031964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハロウィン進軍報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

timeku

timeku

Calendar

Category

Favorite Blog

かぼちゃくらぶ かぼちゃくらぶさん
2008.02.16
XML
カテゴリ:ぽっと出
2月16日欠落のマフィンディスコード

ぉお・・・? 予約、出来ちゃった・・・ たまたま見たら、予約、出来ちゃった・・・
うわーーーー、4月17日大阪厚生年金会館大ホールでのUVERworldライブ、着席指定席やけど、予約出来てしまいました。。。
なんや、これ・・・
5時頃、ぼーーーーーーーっと「なんばhatchの予約開始日やなぁ、チケットの取り方予習しとこ」と思って、ローソンチケットで公演日検索かけてて「あ、違う公演日の押してしもた」と思ったら、さんかく。さんかくですよ、表示が。ありえへん、と思って恐々電話したら、全然普通に予約アナウンス進んでいきますやん!! 泣きそうです、と書けないほど実感が未だに湧きません。ふわふわしてる。寝ぼけ気味で、まだ、目ぇ開いてへんからかもしれません。やけくそ決起祭でお菓子作りして、オーブンの前でMP3片耳にイヤホン入れてUVER祭りしてた昨日が綺麗な水で洗われてゆく。。。
運良いです。
なんや、この巡りあわせは。
4月17日。
彼等に会えます。
ジャンプしてる彼等を生で見れそうです。
ジャンプしまくってるそうです、噂によれば。
私は、彼等がジャンプする瞬間が一番好きです。
うぁーーーーーー、てか、この巡りあわせなんやねん。
昨日、たまたまPROGLUTIONのDISC2を久しぶりに観ました。
いつも観てるわけではないのに。
その、偶然と偶然が同時に発生したときの妙な感覚は、何なんでしょうねぇ。
生で聴けるなんて・・・
自分で掴み取れるものもこの世の中にはあるのですねぇ・・・(意味不明な納得)

2月16日ぐるぐるクロッシング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.17 09:17:18
コメント(0) | コメントを書く
[ぽっと出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.