031975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハロウィン進軍報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

timeku

timeku

Calendar

Category

Favorite Blog

かぼちゃくらぶ かぼちゃくらぶさん
2008.03.18
XML
カテゴリ:ぽっと出
簡単な言葉って稚拙に見えるけど見えるだけ。
一番いちばん心にグサっとくるのはたしかや。
あー、なんやろ避けすぎて使い慣れへんくて恥ずかしくなっちゃうんかなぁ。
直視できない眩しさっつーか・・・うーん・・・まぶしい。
光やな。
暗い中、もぞもぞしてる人が、あぁ温かいなぁて。
もぞもぞ。
目蓋の辺り、手をかざして薄目で見た光、真っ直ぐの真っ直ぐ。
真っ直ぐ×100くらい。
なんで、そんな言葉を使えるようになったんですかと、問いたくなるような午後。
ケータイの画面に向かって、涙一粒。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.18 22:08:44
コメント(0) | コメントを書く
[ぽっと出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.