031958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハロウィン進軍報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

timeku

timeku

Calendar

Category

Favorite Blog

かぼちゃくらぶ かぼちゃくらぶさん
2008.04.18
XML
カテゴリ:ぽっと出
レイニィの浸透力

UVERworldのライブに、念願の場所に行って参りましたっっ!!!!
手帖の日記部分が埋まる埋まる!! 4日ぐらいあとの空白ぐらいまで埋まりそうなほどに、書き残すことがいっぱいありすぎてどの瞬間もステキすぎて死ぬ時に思い出したい思い出の一つです。やっぱ生は違うねん。その瞬間瞬間がその空間に居た人達だけの共有記憶で。CDのように複製記憶じゃない。

頑張って叶う夢は、いいなぁ。自分が頑張ることで絶対叶う夢は、いいなぁ。
すみません、ちょっとだけグチると(これ以降は絶対愚痴らないです。命にかけて、そう誓います。)就活って、運のようなところがあるなぁっと思って。どんだけ自分が頑張っても頑張っても、その会社との相性だけは探れなくって、もう運任せみたいなところがあって、頑張って叶えられるところと、半々ぐらいの可能性の中でもがいて。それって、何。それって、何。自分が頑張って夢を叶えるのなら、もう、一回、フリーターから始めて、夢への作戦を開始したほうが、絶対良いと思う。運任せを50パーセント含めた夢を叶えるための就活って、不幸な部分が多いと思う。そりゃぁ、叶える人もいますが、そうそう、そういう人達は50%の運を掴んだ上で頑張れた人達。スゴイと思う。なんか、変。UVERworldさん達も、運はあったと思う。就活に比べたら、ほんのちょっとたけでも実力というか頑張った部分が評価されて夢を叶えたウエイトが高いと思うねん。だから、だから。だから、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.18 22:38:14
コメント(0) | コメントを書く
[ぽっと出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.