031969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハロウィン進軍報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

timeku

timeku

Calendar

Category

Favorite Blog

かぼちゃくらぶ かぼちゃくらぶさん
2008.05.28
XML
カテゴリ:ぽっと出
どーして、と思うことが多すぎて、それが日々嬉しいというのは、なんか不思議な感覚。

●一つのものに対して対立意見が生まれるのが、ステキ。

●不思議な夢を見て、妊娠に気づきました!!という話を偶然見て、ステキだと思う。

●大好きな作家さんのマンガが新創刊雑誌に載っていて、嬉しくて。

●しばらく新刊を出されてなくって、今、どんな活動されてるんだろ、と思ってたこれもまた大好きな作家さんの新刊が出るというのを、発売日直前に知って、棚から牡丹餅的な良い知らせに、わくわくして。発売日は、実物を手にするまでその本のことが頭から離れなかった。

●もっと大人になったらこの映画のよさが分かるんだろうなぁ、と確信できるような映画に出会えた。

●若い子の体当たりのがむしゃらさがぎゅうっと詰まった、すがすがしい映画に出会いました。「枠を超える。」 私らがときにがむしゃらに頑張りたくなってしまうのは、枠を超えたいから。それは今も私の中で変わんなくって。ただ、言葉にしたらどんな言葉になるのかわかんなくっていままで言葉にできなかったけど、この映画を観て気づいた。だから、ステキ。観てよかった映画。

●突然奈良へ、ぷち旅行?に出かけた。五月の爽やかな風がすうっと吹きぬける商店街をゆっくりふらりと歩いた。普段の2倍遅いくらいのスピードで。目当ての火星人パンには出会えなかったけど、フロレスタというドーナツ屋さんを見つけた。あと、鹿。太陽の下を歩くってのは、いいなぁ!! 今年も絶対夏は青春18切符で日帰り旅行するんだ~♪

●今まで、積読にしてたマンガの一つを読破した。積読してたことを後悔・・・ そう、積読してる本っておしなべてステキな本が多いんス。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.29 00:24:05
コメント(0) | コメントを書く
[ぽっと出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.